« これですもの・・ | トップページ | おいっちに、おいっちに »

2007年4月21日 (土)

そっとしておくに限る

休みでみんなが動きますが目があいてない二人には全然関係なくチャチだけが落ちつかないでみんなの後を追ってます

おっぱい吸い付いていても平気で立ち上がり振り落とすことが多くそのときをチェックしないとあらあらサークルから外へ出て落ちたりしてます。

危ない・・・知らないで踏んでしまったら大変です!

☆☆生後14日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重 

 ココ 160グラム  やった~増えました!!

 アンディー 130グラム 残念、変わらず!!

Img_1563

二人寄り添って寝ます。

☆☆ファミリー☆☆

急にお母さんいなくなっちゃった!さあ、大変。二人寄り添って助け合います。

早く帰ってきてほしいね!

すると上の写真のように寝ます。私が買い物へ行く間チャチをおじいちゃんたちに頼んで二人はサークルに入れたままで全然大丈夫。ぴったりくっついていると安心なのかおとなしくず~っと寝てます。不思議です。そっとしておけば数時間平気だよ。かえってチャチにのぞきにいかせると起こしてしまってギャーギャーってこと多いです。

明日もどうやらそのパターン。私は娘と出かけますので主人とおじいちゃんのところへそれぞれ哺乳瓶預け、ミルクやってもらうことになります。みんなの手を借りて育ててます。

|

« これですもの・・ | トップページ | おいっちに、おいっちに »

コメント

目も開かないうちからお互いを認識して寄り添って育っているアンディちゃんとココちゃん☆
もうあぴこさん手放せませんね(笑)
ところで、目っていつ頃から見えるようになるんですか?はやく顔を見て覚えて欲しいですね(ワクワク)。

投稿: 福耳 | 2007年4月22日 (日) 20時33分

わぁ~!今日の動画みて驚きました!
段々と足取りもしっかりしつつあって、フミフミと寄り添っていますね~
もぐらさんみたいなココとアンディー♪
早く目を開けないかな~(´▽`)

投稿: miyu | 2007年4月23日 (月) 09時51分

♪♪福耳さんへ

目は今週中に開いたらいいですね。そうなったらまた違う忙しさになるのでしょうね~想像ができません^_^;
二人ぴったりくっついて寝ているので昼間はチャチママいなくてもOK
少し子育て開放されているチャチのように見えます。

♪♪miyuさんへ

モグラならいいね~我が家では先日おじいちゃんの家で捕まったネズミのようだと話しています。
どんな顔してるのかな??楽しみでしょ~

投稿: あぴこ | 2007年4月23日 (月) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これですもの・・ | トップページ | おいっちに、おいっちに »