« もしかして、ワン♪って言った? | トップページ | これですもの・・ »

2007年4月19日 (木)

すやすやと・・

気持ちよく寝ている写真を撮りました

☆☆生後11日目 ココ&アンディー☆☆

 今日の体重

   ココ 150グラム

   アンディー 120グラム

Img_1535

ココです

Img_1539_1

アンディーです

しかし、しかしこのかわいらしい寝顔はほんのうたた寝の時、本格的に寝ましょうってことになったらさあこのアンディーの大きな響く声でキャーキャー、ミャーミャーそれでも前日3時間経ったら泣き止んだし・・って我慢して抱っこしてそろそろいいかな?ってチャチに返したらまた。そんなこんなでとうとう夜中の3時まで置いては泣く、また抱っこしてそのうち抱きながらウトウトしてしまってとうとう布団の中に入れ私の腕の中で寝ました。踏まないか気にもなったけど、もうこれしかない!

昼間はおりこうさんによく寝ています。

今夜もどうなるかな?恐ろしい~~

☆☆ファミリー☆☆

泣かれるとチャチも眠れないし、かわいそうで・・・どうしたものかと私と二人悩みました。そんな大騒ぎの中ココは普通に寝てましたけど。

Img_1540

なんて幸せそうな二人でしょう!!

この大きさのぬいぐるみの携帯ストラップあるよね~

毛並みもしっかりと一ちょ前になってきてます。体は小さいけど確実に育ってるんだと感じます。

Img_1488

フニャフニャ言い出したよ。様子見にサークルへ帰らなくっちゃ!!

頼むよ、チャチママ!!

|

« もしかして、ワン♪って言った? | トップページ | これですもの・・ »

コメント

確実に犬の形になってきていますね☆
↓アンディちゃん、鳴き方の練習しているみたいですね(笑)わんって聴こえます!すごぉい♪

投稿: 福耳 | 2007年4月20日 (金) 08時25分

動画見てたら、また、みゅうが飛び起きてきたわぁ(#^.^#)
「ふにゃ、ふにゃ、うわ~ん」って、聞こえるよ!!
こんなに可愛い子たち、あぴこ家で飼うんでしょ?可愛いすぎーーーーー(^^♪

投稿: みゅう | 2007年4月20日 (金) 10時51分

キャー!かわいいー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
前足がチョコンとしてるとこ、すっごくかわいい!
うちのワンコは生後3ヶ月くらいで我が家にきたので、
こんなにチビッコいベイベーは見たことないんです!
だからなんかウキウキしちゃいます(笑)
もっともっといっぱい飲んで、早く大きくなーれ!
チャチママがんばってー!

投稿: reine | 2007年4月20日 (金) 15時27分

まだ手のひらサイズなんだねぇ♡
きゃわいい♡♡
あっという間にウゴウゴと動き回りだすんでしょうねぇ。
そうなったらチャチママさんはなお忙しい毎日、かな??

投稿: ねえたま | 2007年4月20日 (金) 18時11分

♪♪福耳さんへ

しかもシェルティーになってきているでしょ?
一ちょ前なんだ!!

♪♪みゅうさんへ

ね~3匹だったら1匹残しておよそでかわいがってもらうつもりでいたのですが、2匹って微妙でね。お散歩わざわざしなくてすむ我が家ですので2匹なら飼えるかな?ってとこで今はうちの子として育てるつもりです。どちらを残すかも何だか辛くてね~

♪♪reineさんへ

きっとここから飼っている方は少ないよね。
マイルちゃんとだぶらせて見ていってください!
こんなに手はかからない、おりこうさんだったことでしょうけど(^^ゞ


♪♪ねえたまさんへ

勝手に動きだしたらチャチはもうしらんぷりじゃないかな?自由に育てるのではないかな?根本的には甘えん坊ですから一番私にくっついているかもね!!

投稿: あぴこ | 2007年4月20日 (金) 20時54分

うっきゃ~♪今日もかわいいココ&アンディー。

もう見に行きたいよ~!
て相方に言ったら「行こう!」との意外な返事が♪
ということで、突然ですが遊びに行ってもよろしいでしょか?
直メールいただけたら嬉しいな。

投稿: miyu | 2007年4月20日 (金) 21時28分

こんばんは。だいぶしっかりしてきたね。可愛いわ。二人ともトライかしらね。チャチちゃん、頑張ってね。あぴこさんもね。

投稿: ミルクママ | 2007年4月21日 (土) 00時09分

♪♪ミルクママさんへ

見た感じはしっかりしてきているでしょうか?
色がどうなるのかな?血統書にも色を書かなくてゃいけないけど、あれ?トライかな?って悩むところ、慌てなくていいけど前チャチと今チャチの小さい時の写真見比べてみようかな?って思ってます。

投稿: あぴこ | 2007年4月21日 (土) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もしかして、ワン♪って言った? | トップページ | これですもの・・ »