« おいしかった | トップページ | ちょうちょだよ »

2007年4月 1日 (日)

庭もにぎやかに

桜もきれいに咲いてきましたね。よそのお家の庭を見ても花が咲き始めています

楽しいですね~華やかですね~

これは我が家の花桃 かわいい花です♪

Img_1167

これは利休梅 私のお気に入り

Img_1169

桜と一緒の写真休み中に撮ってきたいと思ってます

**  **  **  **  **  **

今日のチャチ(お見合いから56日目)

Img_1107

お散歩もいつも通りだよ!

私のことみつけると前はかけ足だったのに今はテクテク歩いてきます

体やっぱり重いのかな??

ひっくり返ったお腹見て 呼吸とは違う動きが見れないかな~ってじっと見ていました。そうしたらグニャって動く時あるんです。思わず「今はお腹の中で生きてるよ、元気だよ!」って大騒ぎ 

たくさんの子がいるわけではないのでお腹のふくらみにも余裕があるから動くのもわかりずらいのですが確かに何かいます!

|

« おいしかった | トップページ | ちょうちょだよ »

コメント

素晴らしいですね。
チャチちゃんのお腹の中に
すくすくと命が育って。。。
胎動みてみたいなぁ。
もうすぐですね。
頑張れ!チャチちゃん(b^ー゚)

投稿: フェアリーママ | 2007年4月 1日 (日) 22時58分

背景の桜がきれい~!
チャチちゃんの仔犬かわいいでしょうね~☆
私も楽しみです♪
体に気をつけてねチャチちゃん(*^。^*)

投稿: くぅ&ぽての母 | 2007年4月 2日 (月) 03時50分

お庭でお花見ができるなんていいですね~♡
昨日はどこもすごい人だったみたいです。
いつも行く公園も8時の時点で駐車場待ち。。。
桜にかける情熱ってすごいですよね(笑)

チャチちゃんの赤ちゃん達、順調に育っているみたいですね♪
よかった~♡
はやく会いたいなぁ♡♡、なんてついつい気がはやる私です。

投稿: ねえたま | 2007年4月 2日 (月) 09時06分

わぁ(^_-)-☆動いてるの~?すごい!!!
楽しみだわぁ・・・。
家で生むの?それとも動物病院?

投稿: みゅう | 2007年4月 2日 (月) 15時33分

あぴこサンちは春真っ盛りですね!
お花がイッパイ咲いていて、見ているだけでほんわかしちゃいます。
チャチちゃん、走らずゆっくりだなんて
お母さんとしての自覚が芽生えてきているのかしら!
神秘ですわぁ!

投稿: reine | 2007年4月 2日 (月) 15時34分

出てくる日がたのしみですね~♪
お母さんは、知ってか知らずかな感じですけど。
お花きれいですね。
近所の桜も満開近いです。
朝の散歩も今日はどうなってるかな~って、
わくわくします。

投稿: ぱっち | 2007年4月 2日 (月) 15時37分

こんにちは。
チャチちゃん頑張ってるね~。
そうそう、ゆっくりね!走っちゃダメよ!なんて
私が過保護になってどうするの(笑)
って言うくらいチャチちゃんを気にしてます(^^;)
お腹が動くのわかるんですか~。
とっても不思議な感じですね。
チャチちゃん頑張ってね。
今は、ゆっくり、まったりお母さんに甘えながら過してね。

投稿: ララ&リリ- | 2007年4月 2日 (月) 20時32分

♪♪フェアリーママさんへ

動いているとこ撮れました。見てみて~
何だか自分のお腹の大きかったときを思い出しました
。私は楽だったから・・ってあ~チャチとは違いますよね。
4月に入りましたし。
皆さんに応援していただいているので何とかJrの元気な顔をお見せできたらいいのですが


投稿: あぴこ | 2007年4月 3日 (火) 08時02分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

待ち遠しくなってきたと同時に不安もいっぱいですがこちらがデ~ンと構えていないと不安は伝わるようなので。
私のこのいい加減さですから神経質になることもないかと思いますが・・・(^^ゞ
とにかく日一日とその日は近づいているわけで何かおかしいなど話をしてもらえたらいいのにな~とつくづく思います

投稿: あぴこ | 2007年4月 3日 (火) 08時05分

♪♪ねえたまさんへ

もうカウントダウンは始まっているはず。
ドキドキだよ!
桜のいい季節。こんな春を過ごすことになるとは思わなかったけど、とても幸せな気分だよ
あとはチャチ本人に任せて。
自分だったらどんなに楽か・・

投稿: あぴこ | 2007年4月 3日 (火) 08時08分

♪♪みゅうさんへ

とりあえず自宅で・・と思ってますよ。
昔は朝起きると産まれていたものね。
さすがにそばにいるわけで立ち会うことになるのかな?
調べると自分ですべてできる子もいるしそうかと思えばすぐに病院へいかなくてはならない状況もあるし。。果たしてどうなるやら・・そこがちょっと不安です。

投稿: あぴこ | 2007年4月 3日 (火) 08時11分

♪♪reineさんへ

そろそろかな~って毎日思うけど。何もかわらず過ぎてます。
本人の足取りもまだまだ軽やかだし。
頭数が少ないからそんなに気になっていないのかもしれません
何か察知してあげられるのかそのあたりが私たちのんきですので心配です

投稿: あぴこ | 2007年4月 3日 (火) 08時14分

♪♪ぱっちさんへ

桜が咲き始めてからすっきりしない空になってますね。黄砂もひどいようですがそちらはいかがですか?
チャチも変わらずにいます
どうか無事でありますように!と願うしかないこの頃です

投稿: あぴこ | 2007年4月 3日 (火) 08時17分

♪♪ララ&リリーさんへ

のぞいてみるたびにまだかな?って思うのではありませんか?私たちも朝まで眠れた~って感じです。
今夜はどうでしょうか?
気が気じゃないですね。人なら話してくれるからわかるけど眼を見てるだけではちょっとわからない。
とにかく元気な姿をお知らせしたいと思います
待っていてくださいね(^^♪

投稿: あぴこ | 2007年4月 3日 (火) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしかった | トップページ | ちょうちょだよ »