« 休みは面倒みてよ | トップページ | 悔しい~~~ »

2007年4月29日 (日)

いい天気です~♪

昨日とはうってかわっていい天気になりました。お出かけできた方々は最高ですね。残念我が家は朝からお兄ちゃんの野球の配車&応援となり他の家族を残し朝6時から出かけました。

公式試合も無事一回戦勝利で午後は休みとなり明るいうちから家にいられます

Img_1821

久々に富士山を写して見ました。ずいぶん暖かくなってきているけど山には雪が残っています。気持ちがいいほどよく見えました

☆☆生後21日目☆☆

今日の体重

 ココ 300グラム

 アンディー 240グラム

目は見えているのかな?モソモソ動いたときはみんな二人と遊びたくて

↑ココです。

↑続いてアンディーです 。

二人とも足の裏を使って立とうとしています。写真ではうまく撮れないけど顔がわかってもらえたらいいのですが・・・アンディーは後ろ姿ですね、残念!!

フニャフニャ隊からコロンコロン隊に進化しながらも本人たちは日々育っています。

☆☆ファミリー☆☆

Img_1799

母しているチャチです。おっぱい吸っているココとココの足の下でつぶされているアンディーです。耳がかすかに見えるのですが・・・

いつもこの女性軍に負けているアンディー。小さいけど女性軍強いけどがんばれ!

|

« 休みは面倒みてよ | トップページ | 悔しい~~~ »

コメント

久々の富士山♪富士山てやっぱりいいよね~!
4本のちっちゃい指かわいいなぁ~
コロンコロンと歩き始めてるココとアンディー。
チャチが転がるココちゃんを舐めて励ましているようだな。
お兄ちゃん!1回戦目無事勝利おめでとう☆
このまま順調に進めー♪

投稿: miyu | 2007年4月29日 (日) 22時28分

あぴこさん、こんばんは。
ココちゃんもアンディー君も、体重が急激に増え始めましたね。
コロンコロンと転がる姿が本当に愛らしい(o^-^o)
目がしっかり開くのも、もうすぐですね。
パピー犬らしくなるのが、本当に楽しみです♪

投稿: hare | 2007年4月30日 (月) 00時19分

フニャフニャ隊から
コロンコロン隊ですか~
((((o≧∀≦)o)))
ウマい事、おっしゃいますね。
まさに、コロンコロン隊だぁ。
とっても可愛いですね。
チャチちゃんも
良いお母さん♪
いつ見せて頂いても
和みます~♪

投稿: フェアリーママ | 2007年4月30日 (月) 11時32分

うわぁ(#^.^#) だいぶ大きくなったね!!
ころん、ころんと可愛いわぁ・・・。
チャチちゃん、おっぱい飲ませる時って、いつも「ぽんぽん」こうするの?\(◎o◎)/!びっくり!!

投稿: みゅう | 2007年4月30日 (月) 16時31分

♪♪miyuさんへ

残念今日負けてしまった~
気が抜けちゃった・・・
ココとアンディーは元気だよ~おもしろいように転がるからね~遊ばれている子たちです

投稿: あぴこ | 2007年4月30日 (月) 22時05分

♪♪hareさんへ

大きくなったでしょ?
次は目が見えることです~
足もまだまだフラフラで、それでも一生懸命歩こうとする姿ほほえましいです。
このままでいてほしいような早く育ってほしいような複雑な気持ちです

投稿: あぴこ | 2007年4月30日 (月) 22時08分

♪♪フェアリーママさんへ

毎日だと大して変化もないのですが少し間があくとビックリでしょ?
ワンたちはすごいスピードで育ちますね。
チャチママは自分の時間たっぷりつくってます。

投稿: あぴこ | 2007年4月30日 (月) 22時12分

♪♪みゅうさんへ

雑な扱いをしてますよ~ドキドキしちゃうでしょ?子供たちそれでも嬉しそうです。シッポフリフリなってますもの。コミュニケーションなんでしょうね。ペロペロ顔なめても踏ん張れないからすぐひっくり返ってしまうんだ!

投稿: あぴこ | 2007年4月30日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休みは面倒みてよ | トップページ | 悔しい~~~ »