« 外出禁止令発令中 | トップページ | ま~だだよ!! »

2007年4月 5日 (木)

いつもの朝

おはようございます いつもの朝です!

今日はこのあたりの小・中学校は午前・午後と入学式が行なわれます。桜も間に合いました

子供たちも新しい学年の始まりです

一年頑張ってもらいましょう!

“採りたて”だと たけのこをいただきました

Img_1291

すると どこからともなく現れて

Img_1295

えっ?たけのこも採れたて食べますか??

Img_1299

だっておいしいんだもん☆

Img_1300

あ~あ~ 

これ以上はダメ!急いでゆでます。

**  **  **  **  **  **

今日のチャチ(お見合いから60日目)

     朝の体温 37.3度

申し訳ない、飼い主がせっかちなので皆さんにもすっかりご心配おかけしています。

まだまだ・・・です

しかしこの熱もチャチには関係ないかな?

朝からいつもと変わらないし、しばらく2階へ行かなかったのに今朝はお兄ちゃんのお着替えに付き合ってトコトコ上がったり下がったり。

平気なのかな??

「ちょっと体重軽くなったんじゃない?」なんて言うからあわててチャチひっくり返してお腹チェック!

ピクッと動いて ホッ☆

こんな毎日がいつまで続くやら・・・・

|

« 外出禁止令発令中 | トップページ | ま~だだよ!! »

コメント

チャチちゃん
もう少しですね。
でも、あぴこさんのほうが
ドキドキかな?
私もドキドキ♡
早くチャチちゃんの
ベイビーちゃんに
会いたいです。

投稿: フェアリーママ | 2007年4月 5日 (木) 21時24分

ちゃちちゃんグルメですね
なかなか筍のおさしみは食べられないんですよね
新鮮なのねぇ
うちの近所にも竹林があるんですよ
今度写真撮ってきますね

ちゃちちゃん安産だといいですね
ドキドキわくわくですね

投稿: ソルティドッグ | 2007年4月 5日 (木) 21時52分

もうちょっとかな・・・ 
何だか 自分まで ドキドキしてしまいます。

投稿: ほたる | 2007年4月 5日 (木) 23時50分

わお!!階段昇り降りして、大丈夫??
ドキドキ・・・
まだかなぁ・・・

投稿: みゅう | 2007年4月 6日 (金) 09時55分

タケノコ大好物っす!
でも生では食べないですよ(笑)チャチちゃん、気が早い~(爆)
まだもう少しですね。
焦らずゆっくりですねー!
あぴこサンもスタンバイがむばってくださーい!

投稿: reine | 2007年4月 6日 (金) 13時59分

♪♪フェアリーママさんへ

自分の時思い出してますよ
チャチの場合はどんなものかな?
何だかおかしいってわかるでしょうから、普段どおりに過ごしている間は無理ですね
そろそろ会いたくなってきましたね。


♪♪ソルティードッグさんへ

まさに旬です
ワンちゃんでなくウサギが産まれるのではないかと最近は心配になるほど野菜好きです
安産を願います
母性の出方が違うらしいの。帝王切開でも最悪、子が元気ならいいけどね。

♪♪ほたるさんへ

懐かしい気分だよね。今度は自分ではないし・・・
他人事ってこんなに待ち遠しいものなのね。
頑張ってもらうよ!!

♪♪みゅうさんへ

今日だってふーふーしながら階段上って下りてるよ。
丈夫だね、きっとこれだけ運動しているから元気に楽に産んでくれると思いたいです

♪♪reineさんへ

スタンバイに疲れてしまってますよ
いつでも来い!がこう何日も続くと大事なときに爆睡しちゃうかも・・・・

投稿: あぴこ | 2007年4月 7日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外出禁止令発令中 | トップページ | ま~だだよ!! »