« 落ちる~ | トップページ | すやすやと・・ »

2007年4月18日 (水)

もしかして、ワン♪って言った?

きのうの話から・・・・・

午後ずっと泣いていたアンディー、ミルクも吐き出したりして苦しかったのか??

チャチにみてもらおうと思って一緒にくっつけても泣き止まないし、チャチも困って自分のあごの下に隠したり・・これではまずい!私が抱っこしているけど、それだって泣き通し

私が泣きたいよ~どうしちゃったの??どこか痛いの?気持ち悪いの?

こんな感じで大きな声で3時間近く泣き続けました。

夜になってようやく落ちついて家の中静かになりました。

今朝は元気に起きてます。ミルク頻繁にあげるのはやめてみようかな?チャチのおっぱいの方がいいのかな??

そうしたら今日はココさんがうるさいの。あなたたち日替わりですね

☆☆生後10日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 150グラム

 アンディー 120グラム

元気そうだから心配はしていないけど、しかし二人とも何も体重増えないね~大丈夫?お腹触るとそれなりにふっくらしているけど・・

朝はチャチも朝ごはんやみんなのお出かけの見送りがあるために落ちつかず二人でチャチママの戻るのを待ちます

あれ?フニャフニャ言ってるのはココ、そしてワン??と聞こえるのは気のせい?ちびのアンディーの声です。最近誰か「ワン」と言うよね!って話題になっていたのですが証拠が録れたでしょうか!!

☆☆ファミリー☆☆

チャチはちゃんと母してます。

Img_1510

でもイタズラはあいかわらずで・・・

Img_1494

何くっつけているのかな??

|

« 落ちる~ | トップページ | すやすやと・・ »

コメント

泣き声を聞いたうちのワンコ達はソワソワして探してました(笑) 可愛くって思わず顔が緩んでしまいますね♡

投稿: volvol | 2007年4月18日 (水) 21時45分

こんばんは♪
ホント~「ワン」って可愛らしく言ってますね^^
んもぉ~本当に可愛くてたまりません!!
チャチちゃんも、しっかりママになってお世話しているんですよね~。親子っていいですね☆
アンディちゃん、今日はどうしちゃったのでしょうね。
何事もなければいいですね。

投稿: メルモ | 2007年4月18日 (水) 22時47分

うーむ。私のPCではこのムービーの音が聞こえないのです(泣)、聞きたい…

元気に動き回っているようであれば多少泣いても心配無いと思いますが…

しかし、まだ小柄なのに毛の柄や色合いがかなりしっかりしてきましたねぇ。

ココ&アンディがんばれ!

投稿: 靖柳庵(夫) | 2007年4月18日 (水) 23時33分

な、鳴いてますよ~『ワン』って!!
それに、身体もしっかりして来ましたね。
チャチちゃんも頑張ってるね。
そして、あぴこさん悩みながらも本当お疲れ様です。
でも、いたずらチャチちゃん見るとホッとするでしょうね~(^^)
私もチャチちゃん一家、ますます目が離せません。

投稿: ララ&リリ- | 2007年4月19日 (木) 11時35分

アンディーちゃんはどうしたのかなぁ?
心配ですよね・・・
ミルクをいっぱい飲んでも、そんなに急に増えたりしないのかなぁ。
チャチちゃんとあぴこサンのダブルママでがんばってくださーい!!
大きな声で鳴くんですね!ワンって聞こえましたよー!!

投稿: reine | 2007年4月19日 (木) 13時37分

ワンワンって言ってる、言ってる!!!
こんなに小さくてもちゃんと「ワン」て鳴くんだねぇ~。
毎日同じことしかいえないけど、ほんっとにかわいい~

ケントも優も、赤ちゃんの鳴き声に反応して。そこらじゅう探し回っていたよ。

でもチビちゃん達写真でみると、随分まんまるくなってきたような気がするけど気のせいかな~

投稿: miyu | 2007年4月19日 (木) 20時52分

いっちょまえだねえ。ふふふ。あぴこさん、ちゃんと寝てる?いいなー育児疲れしてみたいなー

投稿: はまのはなまま | 2007年4月19日 (木) 22時03分

声が聞けました!確かに「ワン」って聞こえますねぇ。

さて、ひとつ気になったのですが暖房は大丈夫でしょうか? 最近寒いですし、仔犬たちの周りはできるだけ暖かくしてあげてくださいね。小さいうちは25℃ぐらいがちょうど良いそうです。

ウチでは電気毛布やあんかを使っていました。

投稿: 靖柳庵(夫) | 2007年4月19日 (木) 22時13分

♪♪volvolさんへ

たまに聞くならかわいい声なのですが・・・今夜も恐ろしい~~
でもこんな時期も長くは続かないはずなので頑張ります。しかし若くないから寝不足はつらいです~


♪♪メルモさんへ

このギャーギャー泣かれると心配で・・チャチもイライラしたら怒ってしまわないかと思っちゃうし・・大きくなるまでもう少しがんばります

♪♪靖柳庵(夫)さんへ

二度もありがとうございます。声も聞いていただけてよかったです。
毛並みは毎日触っているはずなのにきのうから急にシェルティーらしくなってきてビックリしたところです。
暖かくしているんですけどね~チャチのお腹の中で寝ているし寒くはないと思うのですが・・
25度はないかな・・ちょっと気をつけてみます。子育てしていたときは若かったけど、今はきついです(>_<)

♪♪ララ&リリーさんへ

やっぱりワンって聞こえましたか。
子育てこの歳になってするとは思わないしね~
寝ぐずさんには少々参ってます。早く目が開いてほしな~少しは変わるかな?
毎日の成長は人の子の数倍で進んでますから見逃したくなくて何もできませ~ん

♪♪reineさんへ

大きな声でしょ?これが静かになった夜中聞こえたらさすがの私も気づくわけ。しかたない私が頑張るしかなくて・・チャチママには寝ていてもらってます。誰の子かな???


♪♪miyuさんへ

丸々してきたでしょ?体重増えなくても見た目はとってもふっくらで・・栄養の行き届いたねずみさんみたいです。とくにおちびのアンディーがズングリしてます。
毛並みもずいぶん二人ともシェルティーになってきているよ。触ってもらいたいくらいです!


♪♪はまのはなままさんへ

子育てしてみる?一晩あずけるよ!!
ほんとに人間の赤ちゃんと同じなんだよ。
オムツのかえはチャチが始末してくれるからそれがないだけでも助かってます
育児疲れも10数年前は体力あったけど今は寝不足きついのよね~

投稿: あぴこ | 2007年4月19日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落ちる~ | トップページ | すやすやと・・ »