« 初節句 | トップページ | シッポフリフリ »

2007年5月 4日 (金)

いらっしゃい!

な、なんと本当に会えたんです☆

miyuさんのおうちの優君とケント君に・・・

このゴールデンウィーク 渋滞がすごい中わざわざ我が家まで出かけてきてくださいました。もちろん優君、ケント君一緒だよ

Img_1934

感動です!!!Img_1938

パソコンの中の優ちゃんが目の前に・・・

Img_1937

ケント君のあごのせが・・実際にできるなんて!!

チャチもココもアンディーもまた来てね!って言ってます。もちろん我が家の人々もまた会えますようにって・・・。

☆☆生後26日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 390グラム

 アンディー 340グラム

昨日よりミルクのほかに離乳食を少し始めました

哺乳瓶のミルクの分量は体が大きくなったわりには増えず、チャチのおっぱいが出ているし好きなよう。離乳食はフレークをぬるま湯にひたして今は指にくっつけてなめさせます。

5グラム分・・想像してください、ふやかすとほんのちょっぴりだけど二人には多いようで二人でも食べきりません。途中で寝てしまいます。まあぼつぼつ進めます。

そしてもう一つ おしっこの分量が一ちょ前に増えてきましてチャチに任せるには多いような・・・子供たち目が覚めたときは急いでトイレに入れ、すませることができるまで待ち、できたら少し遊びましょう!って感じになってきました。もうトイレトレーニングもどきが始まります。なかなか違った意味で忙しい~~ フ~!!

起きている時間はほんの5分くらいなのですがこんなふうにじゃれあう事ができるようになりました!!大きくなったね!

☆☆ファミリー☆☆

Img_1948

優ちゃんとケント君無事に家に着いたかな?ってすっかり寝てしまってます。小心者のチャチ、二人に近づけなかったよね。今度会う時は一緒に遊べますように!!

ココとアンディーはチャチママ熟睡中おもいっきりおっぱい吸えます。

Img_1954

そしてお腹いっぱいになった私たちもおねむzzzなのであります

|

« 初節句 | トップページ | シッポフリフリ »

コメント

ケント君たちもココ&アンディちゃんに会いに来てくれたんですね~!感激ですね☆
それにしてもココちゃんたちまん丸ですね(笑)
絡み合いながらも自分で転んじゃう姿がなんとも微笑ましくて可愛いですね~。

投稿: 福耳 | 2007年5月 5日 (土) 11時09分

昨日は楽しかったです♪
ココとアンディーはヨチヨチ隊をたくさんご披露してくれたね~
あんなによい環境で暮らしているチャチが羨ましかったな☆
ケントのアゴ乗せの芸、おもしろかったでしょ(笑)
チャチやココとアンディーにも教えてみてね~!
また遊びに行きます♪

投稿: miyu | 2007年5月 5日 (土) 15時33分

わぁ~、優ちゃんたちが行ったのねぇ。なんだか不思議だわ。一緒にいるよー笑
ブログのお友達に会えるのって嬉しいよね。私もチャンスがあったら行きたいわー。
みんな可愛いわね。チビちゃんたち大きくなってきたねぇ。

投稿: ミルクママ | 2007年5月 5日 (土) 21時29分

♪♪福耳さんへ

不思議な感じでしたよ。夢のような時間でした。
、まだ連れ出していけないので出かけてきてもらえないとね・・せめて写真や動画で残したいな!と思ってます。目の前で見ていただけたらもっとうれしいですけど。そうもいきませんものね。今はヤンチャ期に入りましておもしろくなってますよ。チャチは逃げ腰です^_^;

投稿: あぴこ | 2007年5月 6日 (日) 17時32分

♪♪miyuさんへ

帰りもずいぶん時間かかってしまったようで申し訳ないですm(__)m 優ちゃんとケント君もさぞお疲れかと・・・
懲りずにまた出かけてくださいね。待ってます。
我が家も外へ出なくっちゃ!チャチ人見知り激しすぎだもの。このちびたちにはぜひ社交的になってもらおうかと・・
いろいろな芸ね~教えたいです!!

投稿: あぴこ | 2007年5月 6日 (日) 17時36分

♪♪ミルクママさんへ

うんうん、不思議でしょ?miyu家の写真の中の二人は洋風のお宅の中で優ちゃんとケント君写っているのに和風の雰囲気の中だから間違いないでしょ??ぜひ来てください!
最寄り駅で一目でもいいから会いに走っていくから・・・こちらにお帰りの際には・・・

投稿: あぴこ | 2007年5月 6日 (日) 17時40分

良いですよね~。
ブログが結ぶ輪♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
私もチャチちゃん、あぴこさんファミリーに出会えて、本当に嬉しく思っています。アンディー君
ココちゃんも、可愛いやんちゃぶり発揮ですね。コロンコロンだ~♪

投稿: フェアリーママ | 2007年5月 6日 (日) 20時47分

♪♪フェアリーママさんへ

本当に何かのご縁ですよね~
いつかフェアリーちゃんにも会えるかな?私としたら毎日フェアリーちゃんに会っているような気持ちでありますが・・
ここで出会えたこと大切にしていきたいです。

投稿: あぴこ | 2007年5月 6日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初節句 | トップページ | シッポフリフリ »