« 楽しくてしかたないね | トップページ | 倍にはなってませんでした »

2007年5月20日 (日)

倍の差は・・・

毎日平日はお兄ちゃんの朝練で5時半起き、週末もさらに試合となればもっと早くおきて・・・今朝はそれでも遅い集合だからゆっくり起きよう!って思っていたらなになに、まず3時半アンディーのクンクン鳴く声私だけが気づいていたようなのでもう疲れるまでほっておいて。次が5時半いつもなら目覚ましだけど、今日はもう少しあとでもいいよ~でもなかなかやみません。さすがに主人が気づき、なきやまないので今日は三人を連れて部屋を出て行きました。私を少し寝かせてくれたようです。でももう眠れないんだよね~~

☆☆生後42日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 1500グラム

 アンディー 750グラム

ちょうど倍になりました。ご飯の分量は変わらないのにさ。途中いつもチャチママにくっついておっぱい飲んでいるんだもんな~この差になるんですね。アンディーは本当に欲がなくてチャチママにそっくり!小さいけどがんばってるんだ(^^)v

Img_2503

よ~い、ドン!で一緒に食べ始めてもこのように右のココさんの方はアンディーの倍の速さで食べてしまいます。アンディー君ゆっくり食べます。

☆☆ファミリー☆☆

今日は“静”の二人を映してみました

まずアンディー

おもちゃと遊びながらこのあと眠りました 次ココです

これは外でチャチママが出かけようとしているお兄ちゃんに吠えている声が聞こえてピタッと止まってしまったときのものです。横顔の鼻が伸びてきたな~なんてココを見てしまいました

|

« 楽しくてしかたないね | トップページ | 倍にはなってませんでした »

コメント

しばらく来れなかったけど、またまた成長してて驚き!
お鼻も伸びて、顔立ちもはっきりしてきて、ずいぶんと子犬らしくなってきたね~
アンディーはカメラが気になるのね。
チラっと見えたピンクの肉球がかわいい♪

今ではあんころ餅みたいだった頃が懐かしくも思えちゃう。

投稿: miyu | 2007年5月21日 (月) 11時07分

ついにココちゃんが倍の体重になってしまったんですね!
でもねぇ、男の子のほうがゆっくり成長するっていうし。
これから一気に巻き返しが始まるのかも。

横顔、確かにお鼻が伸びてきましたね♡
どんどんシェルティーらしいシルエットに変わっていくんだろうな~。
楽しみです♡

投稿: ねえたま | 2007年5月21日 (月) 13時09分

♪♪miyuさんへ

は~い。お元気ですか?私もめっきりコメント残さずご無沙汰なんだよね。たったの2週間であのフニャフニャがここまでなるんだからね~二人とも今のところカメラ好きみたい(いつまでかな?)です。あの時のあの顔がこの顔になるなんてね・・・


♪♪ねえたまさんへ

あの手のひらに乗っていたのにね~それぞれの犬種になってくるものです。幸せであってくれたらそれで良いのですが、聞けないしな~~~

投稿: あぴこ | 2007年5月22日 (火) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しくてしかたないね | トップページ | 倍にはなってませんでした »