« 初チックン | トップページ | いじけちゃった »

2007年5月29日 (火)

写真はむずかしい

こわかった~さすがに疲れが出てお昼過ぎウトウト横になったんです。耳元でザワザワ・・(嫌な予感)・・・やっぱり!

“かなしばり”かと。

TVがついているからその声も聞こえる。でも手足が動かない。チャチが私を探しに来てすぐ横通ったけど声が出ない。動かない。

そうしていたら首の後ろ持たれたような気がしたらグラグラって揺すられて体も揺れる、でも声が出ない。そしてもう一度・・・

このままになってしまうのかと思ったらフ~ッと体が動くようになった。疲れているからだったのかな。夢なのかな?

不思議体験しました。今日はやけにきつかったな~。いつもは重さだけ感じたり、耳の奥でゴーっていう程度なのに首振ったからね~

気をとりなおして!

☆☆生後51日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 1510グラム

 アンディー 1150グラム

代休二日目のお兄ちゃんがいますのでちょっと私も楽かと思ったけど、本人ちゃっかり午前中映画に出かけてしまって。でも午後は早く帰ってきてくれてココとアンディーのそばにいてくれました。

少しずつ自分の名前がわかるのか、とりあえずこちらが声かけると近づいてくるようになってきて「かわいい~~☆」ってお兄ちゃんが目を細めてます。しかしトイレが上手にできないところみつかったら大きな声で怒ってまして二人トイレに置かれ「ここでするんでしょ!!」って言われてます。二人ビクビクしたように見えました。

でも一緒にいる時間が少ないのに怒ったら嫌われちゃうかな??なんて心配もしてました。大丈夫だよ!かわいいと思っている気持ち伝わってるよ(#^.^#)

Img_2797

背の高さを比べたくて台所のイスと一緒に!って思ったけど。

頭スレスレでイスの下も通れるココ

Img_2791

コタツ布団はずしたよ。そうしたらコタツの下ではねるので頭ゴンゴンぶつけちゃうね~伏せしたらこんなに小さくなるアンディー

☆☆ファミリー☆☆

Img_2771

コタツ布団はずす前の朝の写真

チャチとココは興味持つもの、興味持つ時が一緒になりがち。ホラね、取り合いになってしまうんです。アンディーは・・・っていうと

Img_2772

ガムは二つに分かれたのでそれぞれ噛んでいるのですが鼻つき合わせてるよ、そのそばで寝ているアンディーです。

Img_2800

瞬間芸のような撮りかたでしたが珍しい3ショット。

なかなか全員がこちらを向いてくれるなんてありませんもの

この一瞬をのがしたらすぐあちこちへ動いたことはおわかりかと。

|

« 初チックン | トップページ | いじけちゃった »

コメント

すごい!これはすごい瞬間芸激写ですね!
こういう写真てなかなか撮れないのよね~。
しかし、アンディーのマイペースなこと♪
それとも「女には付き合ってられないよ」とでも言っていそうな・・・?!

「かなしばり」は私も疲れているときになるんですよ。
あの不思議な感覚は怖いよね。
決して「オバケ」のせいじゃないんだけど、耳元でざわざわしたあとは一瞬で硬直しちゃうんだよね。
私は、体が疲れて寝ていて、起きなきゃ!と思う気持ちがある時になることが多いかな。

私、一度ね・・・首絞められた事があるのよ。
今でも首にあの感触が・・・忘れられない体験だったわ。。。
なんだか怪談みたいになっ、怖くなってきちゃうねぇ( ̄▽ ̄;)

投稿: miyu | 2007年5月30日 (水) 11時53分

うぅ・・・(#^.^#)(#^.^#)
動画、可愛くって、ずーーーっと見てても飽きないよ! 本物は、もっと可愛いって事よね!いいなぁ・・・。
人間のベビーバスに入ってる!って思ったら、トイレなのね\(◎o◎)/!
ちゃんと自分で入れるようになったのね。すごい!すごい!

投稿: みゅう | 2007年5月30日 (水) 13時28分

奇跡の3ショット!!!
大人のわんこ様3人(人?)で目線を合わせるのも大変なのに
チビちゃんが二人ともカメラ目線だなんて
奇跡に近いよね!!!
チャチちゃんがすっかりママっぽい表情になっているのが
印象的な1枚です♡

投稿: ねえたま | 2007年5月30日 (水) 14時10分

こんにちはぁ。3ショット素晴らしいわ。もうほんと可愛いのねぇ。
ふたりとも可愛いけど大きさが違うから頭の形とかだいぶ違うよね。お耳の感じも違うよね。
チャチちゃんもげんきそうでよかったわ。

投稿: ミルクママ | 2007年5月30日 (水) 16時09分

うんうん!
3枚目はかなりナイスショットですよー!
みんなとってもキュート(*`д´)b
ココちゃんとアンディーちゃん、同じポーズだわ(*´∀`*)ホケェ
ワタシ、金縛りとかにかかったことがなくって・・・
聞くだけでとても怖そうですガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

投稿: reine | 2007年5月30日 (水) 16時56分

もうこんなに大きくなったんですね♪
本当に可愛い盛りでしょー!あっちこっち歩き回って目も離せないけど、目の中に入れても・・・って感じですね^^

投稿: volvol | 2007年5月30日 (水) 18時16分

すごくいい写真が撮れましたね。
こんなのなかなか撮れませんよ~。
みんなおすまししてかわいい♪
しかし、最初の方のお話・・・。
怖すぎます。(--;)
きっと疲れてて、頭と体が一致しなかったんでしょうね。
そう思っておきましょう。(^^;)

投稿: ぱっち | 2007年5月30日 (水) 20時34分

可愛い~~!!
こっち見てるさんにんさ~ん♪
いいなぁ。
幸せだなぁ~♪
私もとってもほのぼのしちゃいました。すくすく、大きくなぁれ(b^ー゚)

投稿: フェアリーママ | 2007年5月30日 (水) 20時49分

可愛い~~!!
こっち見てるさんにんさ~ん♪
いいなぁ。
幸せだなぁ~♪
私もとってもほのぼのしちゃいました。すくすく、大きくなぁれ(b^ー゚)

投稿: フェアリーママ | 2007年5月30日 (水) 20時50分

すみません

コメント2つ入っちゃいました。
ごめんなさい~(T_T)

投稿: フェアリーママ | 2007年5月30日 (水) 20時52分

♪♪miyuさんへ

え~恐い話になっちゃうね。首しめられるなんて・・・疲れているってことにしよう
3ワンのこの時私がこちらでギャーギャーワーワー言ってるのは言うまでもありません。何とか気を引きたくて。モデル犬のケント君優ちゃんはこんな苦労しないんでしょうね~よく子犬のかわいいカレンダーなどあるけどカメラマン、スタッフの方は大変ではなかったかな?ってほんと思っちゃいました

♪♪みゅうさんへ

いい時は一日に何度あることか。トイレは近いし・・わかってくると信じて明日も頑張ります。そうだね~実物はぬくもりも感じられるし・・・触ってみる??すごい速さでグングン大きくなっているよ。

♪♪ねえたまさんへ

うん。めったに撮れないかと思うと貴重だよ。
一瞬だもん。すぐ次ももう一枚撮ったけど誰か顔がそっぽ向いてたもん。大事にしま~す

♪♪ミルクママさんへ

違いがはっきりしてきているでしょ?性格もはっきりしてきてます。だんだん気持ちがこちらにも伝わってくるようになってきておもしろくなってきました。


♪♪reineさんへ

え~かかったことないの?それは幸せ~でも知らなくていいよね。何か見えたらどうしよう!なんて思ってる自分がいるよ。まあ疲れ!ですから。
3ワン、びっくりしている顔だね~いかにこちらで私が変な声だしているかわかっちゃう??

♪♪volvolさんへ

おおきくなったでしょ?もう一日前の写真は古い!ってくらい表情とか体つき変わってます。そうなの、目だけは放せなくて・・

♪♪ぱっちさんへ

そう思うことにします。首がブルブル!なんて初めてです。寒くて震えるのとは違うんだもの。
う~今考えてもぞ~っとします。
3ワンの記念写真、いっぱい撮りたいけどな~


♪♪フェアリーママさんへ

いっぱいコメントありがとう!!
すくすく育ってるよ。食べてるからね~トイレ覚えることも育ってくれ~!!って感じ
ココの耳見るといつもフェアリーちゃん思い出しちゃうんだけど、似てませんか??

投稿: あぴこ | 2007年5月31日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初チックン | トップページ | いじけちゃった »