« ピョンコピョンコ隊 | トップページ | 危ない! »

2007年5月14日 (月)

平和

みんな元気に月曜が迎えられました。何よりです。週末のバタバタが終りホッとする曜日です。

今頃お兄ちゃんもお姉ちゃんも学校でがんばっていることでしょう。

☆☆生後36日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 780グラム

 アンディー 600グラム

夜はどうにか寝てくれるこのチャチ家族ですが途中この家族遊ぶんですよ。さすがに夜中は気づかなかったけど、声が聞こえるな~って思ったら朝5時、子供たち二人が遊んでいます。勝手に遊ぶならいいけどサークルから出してくれ!ってフンフン♪鳴くんです。鼻をつんだしてみたり。二人が私たちの方へ向いて座って訴えてます。まだトイレがちゃんとできないのに布団の方で遊ばせるわけにもいかないからじっと動かず・・・そのうち諦めて寝てました。

でも朝起きるときはわかるんですね~民族大移動。みんなで今日も一日がんばるぞ!の我が家です

今朝の二人のハイ、ポーズ♪

Img_2214

タオルを運ぶココ↓

まあよく働いてくれます。こうやってみんな大きくなったっけ・・

☆☆ファミリー☆☆

遊びつかれたチャチママとココ・アンディー。それぞれ自分の好きなところで・・ってとこがおもしろいでしょ?

明日もいい日になりますように!

|

« ピョンコピョンコ隊 | トップページ | 危ない! »

コメント

おはようございます!本当に週明けはホッとします(笑)もうアンディ&ココちゃんは仔犬に成長しましたね。すごくかわいいです。動きも愛らしく!こんな可愛い仔たちといっしょにいられるあぴこさんご一家、しあわせですね。

投稿: 福耳 | 2007年5月15日 (火) 08時21分

♪♪福耳さんへ

かわいいけどまめったくて・・誰かいなくては大変なことに!これからこちらからの意志が通じるまでが長いですね~^_^;

投稿: あぴこ | 2007年5月15日 (火) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピョンコピョンコ隊 | トップページ | 危ない! »