« 二人(二匹)なら・・ | トップページ | 雨だ~ »

2007年5月24日 (木)

まねしてみるよ

こんなにいい天気なのに崩れてくるのでしょうか?お兄ちゃん明日から修学旅行なのです。京都奈良方面へ二泊三日で行きます

準備もそこそこ自分でしてますし、制服と体育着で過ごすため荷物も少なくすみます。

明日からは日程表とにらめっこで「今頃 ○○だね~」なんて親ばかしていることでしょう。

☆☆生後46日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 

 アンディー

いいお天気でもったいないな~

そうだ!ピクニックに行きましょう♪

行き先は“庭”(^^)v

Img_2655

そうそう、ちゃんとお弁当つめてっと。

Img_2652

あら?あけてみたら中からこんな子たちが・・・

いつもは元気いっぱいなココさん案外臆病で手をかけることができず、このまますわったまま。その反対にアンディー君興味いっぱいでずっとこんな感じ。

Img_2659

さあ到着(?)テントですよ。

まだゴールデンウィークで張ったままのテントに入りました。確か5月の連休中は・・・

Img_1920_1

↑小さかったのにね~三週間前です。

☆☆ファミリー☆☆

朝チャチはお兄ちゃんとお姉ちゃんを見送るのにすごく吠えるんです。その声を聞いて恐くて二人はあちこち隠れているけどあらら、ココさんはチャチママまねしてみたよ。「わ~できた!!」でしょうか?もっと赤ちゃんの時も載せたけど子犬になった吠え方になってます。みんなで吠えてお見送りだとさぞうるさいでしょうね~何とかしなくては・・・

|

« 二人(二匹)なら・・ | トップページ | 雨だ~ »

コメント

うちの息子も先週修学旅行に行ってきましたよ。
信州でした、お天気も崩れていましたが、予定は消化してとても楽しんで帰って来ましたよ。
お兄ちゃんもきっと成長して帰ってこられるでしょうね。こちらにいらっしゃるんですね、待ってま~す♪

しっかりしましたね(いつも同じこと言ってますが)マズル伸びてきたかな?
かわいい「wan!」ですね。
三週間は人間にしたら何ヶ月?ひょっとしたら一年ぐらいにあたいするのかしらね。

投稿: ソルティドッグ | 2007年5月24日 (木) 21時11分

修学旅行ですか、お土産楽しみですね♪
あら!アンディー君は痩せているからか鼻が長くなった感じがしますね。
連休の時に比べるとすごい成長です。
ココちゃんしっかり吠えてる。
なんて言ってるのかな~

投稿: momoちゃん | 2007年5月24日 (木) 22時37分

♪♪ソルティードッグさんへ

一日早まった雨ですね。まあ予定を見ると今日は建物の中にいる時間もあり明日の奈良よりは今日雨でよかったかと・・・もう着いてバスの時間です。
どんどん育ちますね。このまるまる時期もあと少しです。アンディーの吠える声も録っておかなくっちゃ!!

投稿: あぴこ | 2007年5月25日 (金) 10時15分

♪♪momoちゃんさんへ

自分へのお土産でいいよ!って言いました。今は一万円持っていけるんですもの。すごいですよね~まあどんな買い物してくるかお楽しみに!!お兄ちゃんらしく使ってくると思います。
まあパワーはすごいですよ。とてもチャチママいなかったら二匹は育てられないかと。余計大変そうでチャチがもっともっとかわいくなっている私たちです。

投稿: あぴこ | 2007年5月25日 (金) 10時18分

ほんとだ、真似して「ワン!」だって~(≧▽≦)
可愛い声♪
リッキーもこんな声だったのかしら?!
全く記憶にないです(ーー;)
お天気の回復は早いといってますから、
お兄ちゃん、たっぷり楽しんできてくれるといいですね。
・・・子犬・・欲しいな(笑)

投稿: はるか | 2007年5月25日 (金) 11時06分

お兄ちゃん、今頃はもう京都に着いたかな?気になるね♪
ココとアンディー、今日はテントに遠征ですね。
3ヶ月前の写真と比べると力強いよね。
生きる力を感じます!
お弁当箱の中には、美味しそうなチビっこ達が(笑

うちも優が、ケントが吠えてると一緒に吠えていますよ。
やはり同居してるとマネするみたいだね。

投稿: miyu | 2007年5月25日 (金) 11時06分

うわぁ(#^.^#)  ワンコらしく、ちゃんと吠えてるね!すごい、すごい!
そういえば、おしっこの躾ってしたよね・・・。こんなに小さい時は、まだペットショップにいたから、知らなかったけど、あぴこさん頑張れ~(^_-)-☆

投稿: みゅう | 2007年5月25日 (金) 11時26分

せっかくの修学旅行なのに雨ですね。
私の中学校の時の修学旅行の初日も雨でした。
それでも意外と楽しいんですけどね。
かわいい声で吠えてますね♪
でももうすぐ、
もっと大きな声になるんでしょうね。
みんなで吠えたら大変だわ。(^^)

投稿: ぱっち | 2007年5月25日 (金) 14時24分

お兄ちゃん、雨はどうかなぁ。。。
明日からはお天気も回復するみたいだけど。。。
楽しい修学旅行になるといいですね!

ココちゃん&アンディーくん、もうすっかりシェルティーさんだね!!!
あっという間に大きくなるんだなぁ、と改めてびっくり!です♡

投稿: ねえたま | 2007年5月25日 (金) 15時25分

むすこちゃん!修学旅行ですか!
懐かしいなぁ~ あんなに大勢で旅行に行くことなんて
学生時代しかありませんよね!
ココちゃんアンディーちゃん、すっかりコイヌですね!
顔も全然違うんですねー!
アンディーちゃんは段々男の子っぽくなってきたね!!
かわいいなぁ!すっごくかわいいー!

投稿: reine | 2007年5月25日 (金) 16時22分

♪♪はるかさんへ

私も今までのワンちゃんたちの声なんて残ってません。大事にしたいな~って思います。懐かしいでしょ?チャチ3ワン産んでくれたらね~(>_<)


♪♪miyuさんへ

マネするんだね。出すつもりがないけど出ちゃった!って感じだったの。でもマネをされると我が家とんでもないことになるよ~近所から苦情来ちゃうわ。吠えるのをやめさせる術を勉強します。
天気よくなってほっとしてます。記念写真も撮らなくっちゃならないものね~


♪♪みゅうさんへ

私ずっと家にいるから監視してるよ。チビのアンディーがきのうよりももっと確実になってます。自分からトイレに入るようになってきたからすごいでしょ?


♪♪ぱっちさんへ

私の頃はとにかくすべて学年で行動しましたが時代は変わり昨日はクラスごとコース選び、今日は学年全部の日、明日はタクシー貸し切って班別に行動なのよ。天気は若者には関係ないでしょうね。
みんなで吠えたら大変!!!!!!

♪♪ねえたまさんへ

ようやくシェルティーと言ってもらえますか?ちょっと前はモグラだったんだけど(^^ゞ
どんどんこの子たちの時間は過ぎているみたいです。そばから離れられないよ。全部見ていたくて・・・
修学旅行うらやましいよ~もう私なんて仲よしママたちと積み立てしていつか京都へ!と行くつもりなんだけど。出かけられる頃っていいおばあさんになってしまいそう!


♪♪reineさんへ

だよね~京都・奈良いいよね。日本の中にもいいところいっぱいあるもの。ランプではないけどきっと何か作品を作って帰ってくるはずです。お楽しみに!よい記念です。
顔がずいぶんアンディー変わってるでしょ?

投稿: あぴこ | 2007年5月26日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二人(二匹)なら・・ | トップページ | 雨だ~ »