« いらっしゃい! | トップページ | 起きたら忙しい~ »

2007年5月 5日 (土)

シッポフリフリ

こどもの日だというのにお天気がはっきりしない一日でした。お洗濯ものは乾きましたけど・・明日はもっと悪そうです。

今日も一日どこへも出かけず家の中うろうろで終わりました。

2・3日前からカラスがやけに低いところを飛んでいるね!って話をしていたらお兄ちゃんが「窓開けたら庭の木に巣を作っているよ!」って。

今日はお父さん巣の駆除で木登り

Img_1974

Img_1975

リースのように丸くそして真ん中には綿のようなフカフカした素材が入っていました。カラスだけどすごく考えて作ってありました。グリーンの葉もはさんでありました。おしゃれですね。

我が家の連休後半になっているのですがこのよちよち・コロンコロン隊のおかげで暇ではなかったし、人手があってよかった~なんてこと多いのです。

何しろいつ目覚めているのかわからず気づくと「あら~おしっこしてある~」急いで布団干し「一緒に遊ぼう!あれっ、もう寝るの?早く布団敷いて~!」って大騒ぎ。。。

でも動きがおもしろくてみんなで見ちゃいます

☆☆生後27日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 420グラム

 アンディー 370グラム

 

二人のルンルンミルクタイム♪

うれしい気持ちでしっぽフリフリなのか・・・あせるからフリフリなのか???必死さが出ています

☆☆ファミリー☆☆

Img_1988

ちょっとチャチが近くを通れば二人追いかけます

座ればこの通り

遊んで~ってほんの少しの時間しか起きていられないけどその間めいいっぱい遊んでもらいます

私とお兄ちゃんはココが3歩両足そろえて走ったのを目撃しました!

感動!!です。

ピョンピョン隊も近いぞ~~~

|

« いらっしゃい! | トップページ | 起きたら忙しい~ »

コメント

こんにちは。
今日はGW最終日なのに雨ですね。
野球も中止で家でポッカリ穴があいたような一日
過してます。
ルンルンミルクタイム♪かわいい~。
本当、コロコロ~。
う~~ん癒される(*^^*)
娘がキャ~キャ~言いながら見てますよ。
チャチママとネンネも一緒なのね。
なんてかわいいんでしょう~。
私もあぴこさんのブログに遊びに来るの楽しみでしょうがないです(^^;)

投稿: ララ&リリ- | 2007年5月 6日 (日) 11時46分

わぁ~!しっぽも振るようになっていたのね~
子犬って生後1ヶ月位でいろんな事ができるようになるんだね。
日々やんちゃになっていくココとアンディー♪
カラスの巣、かなりセンスいいわ!
ポイントで葉っぱをあしらってるとこなんかオシャレだ~!!!(笑)

投稿: miyu | 2007年5月 6日 (日) 22時57分

♪♪ララ&リリーさんへ

珍しいですものね。私もさすがにこんな身近に育つワンちゃんは初めてですから毎日楽しんでます。もう少しするとみんなおうちワンちゃんに出会った頃の大きさになるでしょう。あと半月分未知の世界なのかな?頑張りますね!

投稿: あぴこ | 2007年5月 6日 (日) 23時34分

♪♪miyuさんへ

しっぽふってるでしょ?ヤンチャになってきてますよ~チャチママ二人がかりで突進されてます。カラスも子育てする準備、親は同じようにかわいがるのでしょうね~まだ卵産む前だったけど壊されてしまって困ってるだろうな~他に作ってるかな?

投稿: あぴこ | 2007年5月 6日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いらっしゃい! | トップページ | 起きたら忙しい~ »