« 倍にはなってませんでした | トップページ | 二人(二匹)なら・・ »

2007年5月22日 (火)

早く外で遊びたいね

いい天気です。今日は本当に洗濯物もしっかり乾きそうでうれしい。チャチは外に出ては私たちの動きと一緒だよ。チビたちは今日はよく寝ます。午前中は9時頃から11時まで寝ていました。サークルに入れてその間買い物へ行ったりできました。起きてしまっても二人でお相撲していてくれるしね・・この中ならトイレもOKだし。

☆☆生後44日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 1190グラム(女の子だから1200グラムに近いけど・・)

 アンディー 860グラム 

きのうご飯少なかったのに増えていてよかった~

下のおもちゃ、バニラ味の香りが部屋中にしていて犬臭いのがごまかせてます。

黄色はココ 緑はアンディー。でもすぐ飽きちゃうよ。貴重な瞬間の写真であります。

Img_2484

Img_2485

☆☆ファミリー☆☆

ハードな喧嘩?いやじゃれ合いなんですがあまりにも相手を噛んだりすると見るに見かねて主人が怒ります。するとよくしたものでしゅん!って顔する二人

おしっこもそろそろかとサークルに入れたりトイレに入れたりでも頑固にひたすら「まだ出ないんだから自由にさせてよ!」って逃げ出したい。でもこちらも「するまで出さないよ!」って。すると今まで喧嘩していたのにどうでしょう?

イライラは一緒なのかダンボール カミカミしてます

結局このあとこのまま寝てしまいました。朝方モソモソしています。アンディーはフンフン言うのでトイレに連れて行くとちゃんとします。でも4時だった~明日の明け方は何時かな?

|

« 倍にはなってませんでした | トップページ | 二人(二匹)なら・・ »

コメント

明け方4時(゚ロ゚ノ)ノ
おトイレを覚えるのはもうちょっとなのかな?
小さい頃から兄弟と一緒だと、
噛み癖とかなくなるといいますよね。
ココちゃんもアンディーちゃんも、少しずつ学んでいくんですねぇ♪

投稿: reine | 2007年5月23日 (水) 17時04分

♪♪reineさんへ

あいかわらず夜中二回起こされます。でもでも教えるのでしかたないね~大きくなればこんなに頻繁でなくなるだろうし・・子供はお互いふざけているからいいのですがチャチママはとっても大変そう。母は偉い!!

投稿: あぴこ | 2007年5月24日 (木) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 倍にはなってませんでした | トップページ | 二人(二匹)なら・・ »