« 平和 | トップページ | カルガモ一家?? »

2007年5月15日 (火)

危ない!

ワンたちに何かあったわけではなく。。

役者になれたらよかった~って今思うのですが、男の子(人?)の声で電話。いきなり「お母さん?」って。またこれが息子の声にそっくりで思わず「○○?」って聞いてしまった^_^;

男「うん、今そばに誰かいる?」って

私「いないよ!」

男「相談したいことがあるんだけど・・・」

あら?確かに最近いろいろ考えることあったけど、学校から相談なんかできるのかな?って思ってしまった私

私「今どこ?」

男「会社、会社」

私「え?・・・・・誰????」

男「ツーツーツーと電話の音」

う~ん、とぼけてもっと話を聞いてみたらおもしろかったですね。振り込め詐欺なのか今流行のバイク便の詐欺なのか・・・

最後うちには息子はいないけど?って言ってやりたかったな~~~あー残念!!

こんなこともありです。お母さん方気をつけましょう

☆☆生後37日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

増えてますよ(^○^)

 ココ 850グラム

 アンディー 630グラム

すごい迫力のココさんになってます。

Img_2312

耳が横から出ていて垂れ下がっているんですよ。うさちゃんっぽいんだよ。前チャチの顔にそっくりです。すごくなつかしく接しています。もう一度育てられる!って気分なのです。

Img_2330

アンディーは耳が高いところについているよね。チャチママも来た時はピーンと立っていたっけ。似てます!!

今日はアンディーの“タオルで遊ぼう!”をどうぞ

☆☆ファミリー☆☆

Img_2273 二人にサークルに座ってもらいました。出入り口が壊れて修理をしたので色も違いますが・・これはガーデニングのもの。ぴったりでしょ?ちゃんとドアもしまるんです。高さ比べをしていこうね!!

Img_2308

子供たち小さな歯がはえてきています。それでもチャチをみつけると追いかけてご覧のとおり・・この追いかけごっこは見ていて迫力あります。どこまでもしかも駆け足で子供たちついていきますから踏まれてキャン!なんてことも多くなってます。あまりにもどちらも気の毒でチャチに横になってもらって気がすめば子たちは自分から離れて遊びだしますのでそれまで我慢してもらいます。二人ともとくにココはずいぶんお尻まわりもどっしりしてきたよ。

チャチママがんばって!!と応援してます

そろそろ皆さんのお家のワンちゃんニャンちゃんが家に来た頃の大きさになってきているかと思います!!

|

« 平和 | トップページ | カルガモ一家?? »

コメント

ココちゃんには前チャチちゃんの面影が?
なんて嬉しいんでしょう(≧▽≦)
ウサちゃんみたいなお耳、ほんとに可愛いです。
もちろんアンディくんも。ふたりともしっかりしてきて・・
すっかり「子犬」になりましたね。チャチちゃんご苦労様!
未だにあるんだなぁ、このテの詐欺。やだわ~
最盛期(?)友人のところにも「オレオレ」って
かかってきたそうですが、「働け!カネは自分で稼げ!」
と叩き切ってやった、って言ってました(笑)

投稿: はるか | 2007年5月15日 (火) 23時12分

♪♪はるかさんへ

ごめんなさい!なかなかうかがえなくて・・・
子たち大きくなってきてます。リッキーちゃんも2ヶ月くらいで会ったんでしたっけ?そろそろ子犬の動きは想像がつきますか?
双子(?)でもそれぞれ性格、行動が違っていておもしろいですよ。
今朝地方の新聞に振込み寸前で銀行が気づいた!っていう記事が載っていてまさに近いところの話。この近辺でやっているのかな?なんて苦笑い。もう少しとぼければよかったな~

投稿: あぴこ | 2007年5月16日 (水) 09時09分

あぴこさんまでが狙われた~?
もしかして私は家にいないから、こういう電話受けてないだけなのかな?受けてみたーい。
最後まで話を聞いて、最後に何言ってやろうか考えちゃうなあ。
お子ちゃまたち、すくすく成長ですね。歯がはえてきたのかあ。これからいろんなもの破壊されないように要注意ですね。

投稿: はまのはなまま | 2007年5月16日 (水) 10時44分

今日はアンディーのタオル遊び♪
毎日動画をアップしてくれてるからアクティブなココとアンディーが見れて嬉しいわ!

ところで危なかったですね(|| ゚Д゚)
世の中には、本当に悪い人がいるよね。
犬みたいにきれいな心を見習ってほしいです!
しかし、犯人「会社 会社」って自爆ですね(笑

投稿: miyu | 2007年5月16日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平和 | トップページ | カルガモ一家?? »