« 悔しい~~~ | トップページ | ヨチヨチ隊に進化 »

2007年5月 1日 (火)

ビックリしてたネ

隣に住んでいるおじいちゃん、昨日もお兄ちゃんの野球の応援に行ってくれたり子供たちがバトミントンしている姿を楽しそうに見てくれたりしていたけどココとアンディーを見るのは3日ぶり。

「どう?大きくなった?」ってサークルのぞきに来ました。

思わず「おぅ 大きくなった!!!」ってその声は嬉しそうに喜んでいました。毎日見ていても成長がわかるもの。3日もご無沙汰していたらそりゃビックリでしょうね~

☆☆生後23日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 340グラム

 アンディー 280グラム

アンディーの毛は見た感じまだまだハリネズミのようです

Img_1874

さわると柔らかなんですが見た目がまだ赤ちゃん

Img_1854

おすわりできるようになっているココです。「う~~~ワン(アン)」って吠えてみたり・・・ワンちゃんらしくなってきてます

☆☆ファミリー☆☆

二人必死です。軽やかなフットワーク!

お腹いっぱいになるのかな?

このあとは・・・

Img_1850

二人一緒におやすみ~~~♪となるのです。

|

« 悔しい~~~ | トップページ | ヨチヨチ隊に進化 »

コメント

どんどん大きくなるね~。
最後の写真、チャチママいいお顔。
子供達の成長を喜んだ安心した笑みですね。
引き続きチャチママファイト!!
明日は、野球のフェスティバルでバーベキュー大会です。
こう言うこともあるから楽しいんですよね(^^)

投稿: ララ&リリ- | 2007年5月 2日 (水) 09時44分

大きくなってますね~!
もう犬に見えますよぉ。人間もワンコも赤ちゃんの目は青っぽいんですね。もうここまで大きくなると一安心ですね☆

投稿: 福耳 | 2007年5月 2日 (水) 15時45分

♪♪ララ&リリーさんへ

そうですね~バーべキューな子供も大人も楽しめますね。こちらは一試合一試合の重みもあり負ければ終わっていく淋しさを感じてます。チームみんなで一日でも長く野球ができますように!夏に向かってしきりなおしです。
二人のワンたち・・ずいぶんたくましくなりました。一ちょ前行動が見られるようになりずっとそばにいたく~なっちゃう(>_<)

投稿: あぴこ | 2007年5月 2日 (水) 21時00分

♪♪福耳さんへ

そうですね。もう心配ないかな?って思います。
あとはケガとか病気とかそういうことに気をつけなくてはいけませんね。
ヤンチャされるんでしょうか・・・これからが一時期大変ですね~

投稿: あぴこ | 2007年5月 2日 (水) 21時03分

ご近所の方からも
アイドル的存在のチャチちゃんファミリーなんですね。
段々大きくなって
お座りもイッチョマエ
((((o≧∀≦)o)))
可愛い~~~!!すくすく
大きくなぁれ♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

投稿: フェアリーママ | 2007年5月 2日 (水) 21時34分

おすわり今日はアンディーもできました。
大きくなるよ~あっという間だと思うけど!
このままでいいかな?なんて思ったり・・・複雑で~す

投稿: あぴこ | 2007年5月 3日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悔しい~~~ | トップページ | ヨチヨチ隊に進化 »