« ヨチヨチ隊に進化 | トップページ | いらっしゃい! »

2007年5月 3日 (木)

初節句

4連休一日目、いつも出かけないで過ごすゴールデンウィークの恒例の一つ、バーベキュー!

庭で今回はおじいちゃんおばあちゃんと私たち家族たちだけで。いつもは妹の子たちもよぶのですがさすがに中学生になってくると部活の関係もあって日をあわせるのがむずかしくて・・・

☆☆ファミリー☆☆

バーベキュー?確かおいしいソーセージあるよね?ってもちろんチャチも参加!

Img_1922

春休みから張ってあるテントがまだ出したままでココとアンディーが目が覚めたときはウロウロするのでちょうどいい!テントに入れておけば近くで見ていられるね!ってことで

Img_1921

Img_1920

☆☆生後25日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 380グラム

 アンディー 340グラム

アンディーにとっては初節句ですからこいのぼりとそして五月人形の前で記念撮影!!

来年はもうこいのぼりも五月人形も出さないからね!!

Img_1910

Img_1915

立派な男の人に育つんだじょ!!

二人はきのうよりも歩けるようになり、見ているとお互いにアグアグと噛み合いをしたり手でちょっかいだしたり遊ぶようになりました。

昨日とは違う~って感動しちゃいます

2年前生きて産まれていたら一人っ子だったチャチの赤ちゃんこういう遊びは姉弟でなければできなかったな~って思いながら二人を見てしまいました

みんなメロメロです(^^)v

|

« ヨチヨチ隊に進化 | トップページ | いらっしゃい! »

コメント

アンディー君
初節句おめでとう♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
ふたりで遊ぶようになったんですね
。人間なんて
生後25日だと
まだまだなのにワンちゃんの
成長はスゴイ!!
テントの中で
寄り添って可愛い。
チャチママを探してるのかな?

投稿: フェアリーママ | 2007年5月 3日 (木) 21時13分

アンディーくん、初節句おめでとう。こいのぼりとかぶといいわねぇ。
立派なシェルになるのよ。大きくなってるね。もう一安心かな。この調子で頑張ってね。セーブルかな?

投稿: ミルクママ | 2007年5月 3日 (木) 22時06分

そかそか!アンディーは初節句になるのね☆
おめでとう♪
ヨチヨチ隊に成長してるし、かっちょいい男になるんだぞ~
明日もお天気バッチリね!
鯉のぼりも気持ちよくおよいでくれるね。
あのテント、まだ張ってあったんだね~
ココ&アンディーを中に入れるとは名案♪
もう2匹で遊ぶなんて本当に急成長だね。
明日が楽しみ!

投稿: miyu | 2007年5月 3日 (木) 22時33分

うん、うん、確かに「ころころ」じゃなくて、「よちよち隊」になってるよ!!
動画を見てるだけで、にっこりなるね(#^.^#)
実物見られるあぴこさんが羨ましいなぁ・・・

投稿: みゅう | 2007年5月 4日 (金) 01時05分

♪♪フェアリーママさんへ

あっという間です。やっぱり早い!短い間に集中して生きているんだ!とつくづく感じてもっともっと愛おしさも増えます。
チャチママはもう子供のことなんて忘れているかな?って思うとたま~にテントの中入って寝ている子起こしてました^_^;

投稿: あぴこ | 2007年5月 5日 (土) 10時03分

♪♪ミルクママさんへ

この二人はセーブルかな??アトムちゃんやチャチの色ではなさそうですね!!もう大丈夫(^○^)ここまでくれば・・勝手にそれぞれ動くんですよね~実はこれからが大変なのかも・・・

投稿: あぴこ | 2007年5月 5日 (土) 10時05分

♪♪miyuさんへ

テント・・速く片付けて~って思っていたけどこんな使い方できるとはね~
寝てばかりの姿は貴重だよね。絶対これからありえないものね~ぜひまた大きくなった姿見に来て~~

投稿: あぴこ | 2007年5月 5日 (土) 10時10分

♪♪みゅうさんへ

いいよ!ぜひ実物見にきてもらってかまわない~この小ささは今だけ限定だよ!
みゅうちゃんも赤ちゃん産むかも??読ませてもらってそんな感じしてるんだけど・・そうなったらまたうれしいわ!

投稿: あぴこ | 2007年5月 5日 (土) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨチヨチ隊に進化 | トップページ | いらっしゃい! »