« おはよう!のご挨拶 | トップページ | 目が放せない! »

2007年5月11日 (金)

とうとう仔犬に・・

今までは何だったの?って思うでしょ?今まではいのししの子、うり坊のようだったのですが・・

今日しかも夕方には二人とも(二匹ですね)仔犬に変身!!

さて何が変わったのでしょうか???ぼけてしまってますが

Img_2189_1

これはココ☆

Img_2192

こちらがアンディー☆ この顔がいつものアンディー、今までの写真は写りが悪いからお猿さんみたいに見えていたかな~って・・

どうでしょうか?わかったかな???

実は 耳が両方とも立ち上がりかけているんです。すごい、アンディーは体重差もあるのにしっかりこういうことはココと合わせてきますね。同じ誕生日ってことなのですね。

☆☆生後33日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 610グラム

 アンディー 490グラム

お互い増えています。

朝、チャチが「ウフッウフッ」って呼ぶ声と「フーンフーン」っていう声に起こされ時計を見たら2時。よ~くサークルをのぞいてみるとココとアンディーは取っ組み合いをしてみたり追いかけごっこをしてみたり・・チャチはそのぶつかることで目が覚めたのか?助けを求めているように見えました。

私の布団へ連れ出してあげたいけどこれがいつもの事になるとまずいな~って思い「ごめんね!隅っこでお休み」って頭なでて座らせたらすねるように寝ました。しかし子供たちは元気いっぱい。自分たちで遊べばいいのにチャチの顔つっついたり足噛んだり・・・でもチャチは眠ってました。母は大変です!!

☆☆ファミリー☆☆

一緒に寝れたらお互い助かるんだね!

Img_2156

てんでバラバラ!

Img_2163

でも寝てしまうととっくみあいの事も忘れこんなふうに眠るのであります!!

|

« おはよう!のご挨拶 | トップページ | 目が放せない! »

コメント

ご無沙汰してる間に、わんちゃんらしくなってきましたね。
って言うか、わんちゃんなんですけど。(^^;)
いつも動画を見せてもらって癒されてます。
コメントせずに逃げてて済みませんでした。
手はかかるけど、かわいくて仕方がないでしょうね。

投稿: ぱっち | 2007年5月12日 (土) 11時24分

♪♪ぱっちさんへ

人より数段速く時間が過ぎているんだな~って毎日の進化で感じています。大事に大事に過ごしていきたいと思います。ようすけちゃんもゆっくりゆっくりね(^^♪

投稿: あぴこ | 2007年5月14日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはよう!のご挨拶 | トップページ | 目が放せない! »