« 伏せしている顔 | トップページ | 倍の差は・・・ »

2007年5月19日 (土)

楽しくてしかたないね

朝からすごいテンション高い我が家。ゆっくり睡眠とったココ&アンディーは今日も一日がんばるぞ!とでも言いたげ。

居間から台所はグランドにかわり、ココはもちろんだけど今朝はアンディーのすばしっこさにびっくり。確かきのうまでは足もよろけていたのに・・・

チャチのように身軽に走ります。ごめん、決してココさんがドタドタ!ってことではないのよ(>_<)

☆☆生後41日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 1400グラム

 アンディー 780グラム

スリッパめちゃくちゃになってるし、恥ずかしいけどまあいいか!!

えい!!二人のやんちゃぶりを。

走っている感じがわかるかな?

☆☆ファミリー☆☆

Img_2476

ココのあごのっけ

Img_2477_1

こんな隅っこでアンディーのあごのっけ

Img_2465_1

チャチもうたた寝しちゃうよ!

気持ちよさそうな寝顔見たら私まで・・眠くなってきた~

|

« 伏せしている顔 | トップページ | 倍の差は・・・ »

コメント

わぁ!もうこんなにかけっこしてるんですね。
歯もかゆいんですね。
ラッキーもとても早くペットショップに出されていましたからうちにきたときスリッパあいてにこんな感じでした。ママと一緒で幸せですね。
ココ&アンディちゃんが寝ている間ママたちも寝てくださいね。

投稿: ソルティドッグ | 2007年5月20日 (日) 00時11分

ついこの間まで歩いてはコケ(笑)歩いてはコケテいたのに、上手に追いかけっこができるようになってる~!成長目覚しい時ですね。
ずっとママと一緒に居られるアンディ&ココちゃんはチャチママに沢山甘えて大きく育ってね☆

投稿: 福耳 | 2007年5月20日 (日) 15時55分

♪♪ソルティードッグさんへ


もう知っている子犬時代になってきてますか?
スリッパ、家具など被害にあわないよう目を光らせていないと・・これも大変です

♪♪福耳さんへ

かけっこしてます。私たちが歩くときにはすり足。いつ足元にいるかわからないので気を使います。それでもこれから「キャン」って言われること増えてくるんだろうな~


投稿: あぴこ | 2007年5月21日 (月) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伏せしている顔 | トップページ | 倍の差は・・・ »