« 起きたら忙しい~ | トップページ | 離乳食に変えていきます »

2007年5月 7日 (月)

午前と午後では耳が違う!

連休終り生活がいつもの通りかと思えばこのあたり今週家庭訪問期間となってます。

ちなみに我が家は本日終了!!

短い時間ではそれほど深い話もできず、でも、娘の先生は30分くらい話をしていってくれました。娘の話だけではありませんが・・・

☆☆生後29日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 460グラム

 アンディー 390グラム

離乳食始まってますます育ちそうであります

朝と夜ではあれ?ココの左の耳が違う。

なんとぺったりくっついていたのに離れてきました

Img_2065

三角の感じがわかるでしょうか?

Img_2062

アンディーの耳はまだぺったりくっついてます。いのししの子のようでしょ?我が家では“うり坊”と呼ばれてます。早くココ姉ちゃんのようなお耳になりたいよね~~

☆☆ファミリー☆☆

目が覚めると二人のふざけあいが始まりました。そばではカメラ向けているせいかおとなしく見守るチャチ。二人のヤンチャぶりをどうぞ!!

二人がサークルから出て遊ぶときは一人ではてんてこまいです。

|

« 起きたら忙しい~ | トップページ | 離乳食に変えていきます »

コメント

新学期が始まったと思ったら、もう家庭訪問の時期なんですねぇ。
お疲れ様でした!

お耳、どんどん立ってくるのかな?
日々表情が変わっていきますね♪
遊びに来るのが楽しみです♡

投稿: ねえたま | 2007年5月 8日 (火) 14時31分

こんにちは
うゎーすごいですね~成長が早い♪
あぴこさんも目が離せないのがわかります。
2匹でじゃれあって、兄弟っていいな。
甘えてくるとこなんて、可愛さひとしおですね。


投稿: momoちゃん | 2007年5月 8日 (火) 15時43分

ココとアンディーに会ったのは、ほんの4日前なのに、日に日に変化していってるね~♪
あのピタってくっついてたお耳が三角になったんだね~
歩き方もシッポふりふりしながら♪
あ~、また会いに行きたくなりました( *´艸`)ムププ 

投稿: miyu | 2007年5月 8日 (火) 16時04分

♪♪ねえたまさんへ

仔犬になってきているでしょ?すごい早い成長だよ!
まあとにかくこちらの言うことわからないからね~早くぺスカ君のように立派になってもらいたいものです。

投稿: あぴこ | 2007年5月 9日 (水) 22時38分

♪♪momoちゃんさんへ

前回悲しい結果の時は一人っ子だったからそれを思うとこうやってじゃれることができているのを見て育つ家庭はどうだったかな?なんて振り返ることあります。ほほえましいですよね。

投稿: あぴこ | 2007年5月 9日 (水) 22時42分

♪♪miyuさんへ

うん。また見に来てよ(^○^)
なにしろすごい行動力になってるから。あんなに寝ないよ!!絶対おもしろいから・・・

投稿: あぴこ | 2007年5月 9日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 起きたら忙しい~ | トップページ | 離乳食に変えていきます »