« 危ない! | トップページ | だんだんわかってきてる »

2007年5月16日 (水)

カルガモ一家??

私の後ろにチャチ、チャチの後ろにココ・・という列ができています。時々チャチの後ろにココ&アンディーだったり、ココ&アンディーの後ろにチャチだったり・・いつか写したいな~

台所と居間が続いていて朝ご飯を食べているとあら?誰か今走って通り過ぎた!誰だった?なんて光景があります。動きが活発になってきてます。後ろ足がそろって駆け足できるようになってきているよ・・

日々成長!です

☆☆生後38日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 870グラム

 アンディー 650グラム

アンディーもがんばって増えていますが、アンディーの残した離乳食片付けているココなのでやはり差は縮まりませんね^_^;

・最近ではチャチが突然吠えると恐がる子たちです。

急いで座椅子の後ろに隠れます。これはココのその時、シッポ丸めて慌ててました。アンディーも同じようにこの場所に隠れますよ。今度写したいな~

Img_2226

確かこれは娘がチャチにプレゼントしたものなのですが・・なんとココがよく遊んでいます。この形がいつまで存在するのかちょっと心配なほど過激に振り回しています。それもいいのかな。歯がかゆくてアグアグ始まってます。

☆☆ファミリー☆☆

Img_2321

カメラ目線あいかわらずくれないチャチですが3ショットです。

Img_2324

元気だよ~~ん♪

|

« 危ない! | トップページ | だんだんわかってきてる »

コメント

急に大きくなったね。可愛いわね。チャチちゃんもちゃんとママしていて偉いです。ほんと、カルガモみたいだね。シェルっぽくなってきたわね。

投稿: ミルクママ | 2007年5月16日 (水) 21時32分

うん、ワンコらしくなってきたね(^_-)-☆
あー、可愛くって、ずーーーっと見てても飽きないね・・・。

投稿: みゅう | 2007年5月17日 (木) 11時28分

こんにちは。
もう、ここに来る度に本当に癒されます。
どんどん大きくなるね。
本当、しっかりしてきてますね。
おもちゃで遊ぶ姿が又かわいい~。
チャチママ・あぴこさんまだまだ手がかかりそうだけど頑張って!

投稿: ララ&リリ- | 2007年5月17日 (木) 11時45分

毎回で申し訳ないのですが、なんて可愛い!としか言いようがないです。
ずいぶんしっかりしてきましたね。
カメラ目線ですね♪
ママが吼えると怖いんですね。
やはり、やさしいシェルティですね。
大声とか嫌いですもの
隠れているのがかわいいです。

投稿: ソルティドッグ | 2007年5月17日 (木) 11時56分

♪♪ミルクママさんへ

ずいぶん育ってきました。とても前の日の写真!なんて載せられません。一日でぐっと変わります。


♪♪みゅうさんへ

わさわさしているだけの毎日ですよ。手のかかるのももう少しかと思うと寂しいです。がんばるよ!


♪♪ララ&リリーさんへ

チャチががんばってますから私もお手伝いです。チャチが来たときを思い出しながら、だぶらせながら・・・ってところです。楽しんでやっているから大丈夫で~す(^^)v


♪♪ソルティードッグさんへ

大きな声で子供たち寝ていたって関係ないですものね。ぐっすり寝ていてもピクッと顔あげるし、起きているときだと一生懸命かくれようとします。これで3匹一緒に吠えるようになったらどうなるやら・・・やめさせるようしつけないといけません。フ~大変だ!!

投稿: あぴこ | 2007年5月17日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 危ない! | トップページ | だんだんわかってきてる »