« シッポフリフリ | トップページ | 午前と午後では耳が違う! »

2007年5月 6日 (日)

起きたら忙しい~

一日中雨です。連休最後の日なのにお出かけの皆さんはがっかりでしょう。

我が家はとうとう出かけることもなく・・のんびりココとアンディーとまったり過ごすことができました。

見ていて飽きないんですよ。

動き始めると見ていないわけにもいかないくらいどこへいっちゃうか?何するのかあやしいわけでして・・・

☆☆生後28日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 430グラム

 アンディー 380グラム

今日はアンディーの一人遊びを!

爪が細く伸びていてタオルがひっかかってしまいます。動き始めるとついつい長く映してしまいます。もっとピョンピョンしていたりアンディーもきのうよりお兄ちゃんっぽくなってます

次はココです。目覚めてすぐおしっこタイム。トイレの中に入れたら「早く出してよ~」って言ってる(はず?)。それならおしっこしなさい!ってこちらもねばります。 要領のいいアンディーはこんな泣き声出す前にすぐできちゃう。ココはそれよりもすぐ遊びたくてトイレから脱走しようと必死、おかげでいつまでもトイレの中!!性格の違いってありますね(#^.^#)

☆☆ファミリー☆☆

お兄ちゃんのお友だち今日二人を見に来ました。産まれてすぐ見ているので久しぶりに見てビックリ!だんだん遊べるようになってきてなかなか離れたがりません。でも残念なことに遊んで寝たばかりの時だったので活発に動く姿が見れませんでした。

Img_2019

二人ばっちり目覚めるとこんな感じでハイ・ポーズ!!!!!

左がアンディー 右がココ

顔がぐしゃぐしゃです。どうしてもふたりチャチのおっぱい飲むせいですね。むしゃぶりついてますから・・お互いのよだれでしょうか??

拭いてもこれですからもうそのままです。こうやって見ると同じ顔ではありませんね~ココは目が大きくなってきました。アンディーはまだまだ赤ちゃん顔のままです。かわってくるのかこういうお顔なのか?これも楽しみです

|

« シッポフリフリ | トップページ | 午前と午後では耳が違う! »

コメント

アンディーちゃんもココちゃんに追いついて
ズンズン大きくなってきましたね!
遊んでる姿、見てるだけで飽きないってのわかりますよぉ!
動画見せてもらっているだけで、何度も見てしまいますもの(笑)
並ぶとお顔違うのがよくわかりますね!
白い模様も全然違うシ!
毎日が成長で楽しいですねー!

投稿: reine | 2007年5月 7日 (月) 15時24分

あら♪随分と行動的になってきたのね~
カブトムシとうさぎのオモチャを奪い合う日も近いかもしれないな~(〃▽〃)
楽しみ!楽しみ!
でも、もう爪がひっかかっちゃうんだね。
あんなに細い小さな爪、どうやって切るのかしら。
ドキドキね。

投稿: miyu | 2007年5月 7日 (月) 16時29分

うわっ!ちょっとご無沙汰した間に、
すっかり大きくなって!!!
お鼻が伸びてきましたね♪
さすがはシェルティーさん♡
お鼻の周りのくせっ毛がまたキュートだこと!
ヨダレでしっかり固まってるのね(笑)

投稿: ねえたま | 2007年5月 7日 (月) 17時00分

んにゃ~~よだれ?お乳?カワイイー!(≧▽≦)
遊んだり、シートにしっこしたり
ちょっと見ない間にいろんなことができるようになっててビックリ!大きくなったなぁ~♪
しっかりしてくるとまた違う意味で
目が離せなくなりますよね(笑)

投稿: はるか | 2007年5月 7日 (月) 21時07分

ごぶさたしてます。
ちいさな尻尾をフリフリ~かわいいですね~
また仔犬が飼いたくなっちゃいます☆
二人ともスクスク大きくなっててなによりです。
成長がこうやって見れてうれしいです~♪

投稿: くぅ&ぽての母 | 2007年5月 7日 (月) 21時16分

♪♪reineさんへ

どうも~個性が出てきています。おもしろいよ~飽きないけどちょっと大変になってきた~~
落ちつくまでどれくらいかな???

投稿: あぴこ | 2007年5月 9日 (水) 22時24分

♪♪miyuさんへ

そうなの。爪は切ってあげたいけど細すぎて恐い~でもひっかかっているでしょ?はがれないかと気になってます。
うん、4日とは全然違う動きだよ!!
紐の部分が好きなようで置くとペロペロしてます。形がいつまであるかな?大切に遊ぶように言っておきます

投稿: あぴこ | 2007年5月 9日 (水) 22時27分

♪♪ねえたまさんへ

こちらこそご無沙汰してます
やっぱり大きくなってるのわかる?
ガビガビな顔もいつまでかな?いつかきれいにしますからね~
体力勝負になってきてます。もうついていけない~~

投稿: あぴこ | 2007年5月 9日 (水) 22時29分

♪♪はるかさんへ

う~ん。今はまさにギャング時代に突入!!
歩けるようになってこちらの話はわからないまさに人間の子だと1歳ごろです。目を離すとどこへいくのかわからないし、危険から守らなければいけないし・・・やっぱり夜泣きの時に泣きごと言うんじゃなかった。今泣きたいかも・・・

投稿: あぴこ | 2007年5月 9日 (水) 22時32分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

そういっていただけると頑張っちゃいます!なんとかここまで来ました。体重も毎日増えてますしね。しかし寝なくなってますからこれが大変であります。双子ちゃんの子守ですからね~~もっといたらどうなっていたかな???

投稿: あぴこ | 2007年5月 9日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シッポフリフリ | トップページ | 午前と午後では耳が違う! »