« 離乳食に変えていきます | トップページ | おはよう!のご挨拶 »

2007年5月 9日 (水)

朝から大騒ぎ

今朝は私と一緒に起きたチャチ、よしよし二人は寝ているzzz

人の子たちを起こし「あれ?」声がする~二人で起きてフニャフニャ「チャチママがいない!」って文句を言ってるよう(に聞こえる)

急いで連れてきて居間に置き、朝ごはんのしたくその間、勝手にウロウロ・・娘も自分の着替えも何もできず私の手のあくまでみていてくれます。そのうちお兄ちゃん 時間がないのにご挨拶から遊ぶまで。。さあ娘が時間だ!って出かける。チャチは見送りたい!お兄ちゃんもそうだ、待ち合わせの時間だ!え~子たちは???置いていけないし・・・えいっ!!キャーもうめちゃくちゃ(>_<)チャチを左に抱っこ、チビたち二人を右手に抱えお見送り~~~

お兄ちゃん出てくる前に私とお友だちが家の前に待っていて思わず「ハイ、この子たち持って!」なんて頼んでしまった。突然小さいワンズたち預けられてビックリしていたよ

☆☆生後31日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 530グラム

 アンディー 420グラム

今朝の8時の二人 朝見送ったあと一度寝て、次に起きた時ご飯を・・お腹いっぱいになったら落ち着いて眠くなったところなので二人一緒にはい、パチリ!!

ココのイタズラ好きってわかっちゃう顔ですね~

アンディーは食べ方もきれいでポヨヨ~ンって感じの男の子

Img_2112

アンディーが先にねんねだよ。甘えん坊で手を出したらそこで寝ちゃった。

Img_2121

ココもアンディーより5分くらい後にやっぱりゴロゴロ、同じように手を出したらそこでおねむ・・・ゆ~~~~~くりお休み。

Img_2126

私は次に起きるまでにあれとこれと・・・ってやらなければならないのです。1時間寝てくれるかな~遊びが1時間近くになりましたから体力もついてきてますよ

☆☆ファミリー☆☆

しかし一日過ぎてみるとなんと子供たち1時間ぐっすり寝るかどうかで起きてしかも動きが速い(特にココさん)

そして今日は一人ずつ寝ては一人が起きず~っと子守の状態。夜子供たち連れていかなくてはいけないことあったので旦那さんに頼んだ一時間半・・帰ってきたら「トイレにも行けない!」と。

ココさんが通り過ぎます

そして今日の寝方・・・ これはアンディー

Img_2130_1

チャチと同じですっかりリラックス

あら?こちらにも

Img_2129

ココもすごいかっこうです。布団が違うのは目覚めた時にそそうをしてしまうので布団干しが忙しいからで~す。

|

« 離乳食に変えていきます | トップページ | おはよう!のご挨拶 »

コメント

ちょっとご無沙汰している間に・・・
な~んて大きくなったのでしょ~~
もう・・・可愛くて可愛くて!何度も何度も動画を再生しまくりです(笑)
当たり前だけど成長してるんだなぁ~~
小さなヘソ天!可愛すぎです。お腹が~赤ちゃんだぁ~懐かしい~~~
これからもっともっとやんちゃで大変になるけど、もますます可愛いい盛りがやってきますね~
楽しみです!

投稿: ひなた | 2007年5月 9日 (水) 23時07分

かわいい!!
しっかりしてきましたね~~
子守に行きたいです。ずっと見ていたいです。
男の子はラッキーもそうでしたがおしっこしたあとしずくが毛先にのこってしまいますよね~チャチママ、シートでできるまでがんばれ~~

投稿: ソルティドッグ | 2007年5月10日 (木) 11時07分

ココちゃんテケテケテケってすごい歩きっぷり!
いつも言っちゃうけど、ほんと日々違うよね~
すごい成長ぶりに毎日驚かされています。
育児休暇でももらって、あぴこさんちに住み込みで育てたいわ(゚∀゚)♪

投稿: miyu | 2007年5月10日 (木) 11時44分

ココちゃんかわいいー。
この前までは手の平に乗ってたじゃん!!
もう乗らないね。さすが中型犬は、大きくなるのが早いね。
もう仕事中に癒されまくり

投稿: はまのはなまま | 2007年5月10日 (木) 13時01分

ひゃー!トコトコ歩いてるー♪
めっちゃかわいい!目を離せませんねー!
みんなヘソ天で寝ちゃってて、かーわいいなぁ♪

投稿: reine | 2007年5月10日 (木) 17時41分

♪♪ひなたさんへ

毎日変わっています。めまぐるしく動き始めました!!寝方もこの頃からおへそ出しちゃうんですね

投稿: あぴこ | 2007年5月14日 (月) 20時58分

♪♪ソルティードッグさんへ

まだ1ヶ月とはいえ、一緒に遊ぶことが多いのでできればトイレはシートでお願いしたいです。こちらが根負けしてしないのに出してしまうと「あ~!!」ってことになってしまいます・・・
チャチが後始末していますが確かに男の子はその通りかも!

投稿: あぴこ | 2007年5月14日 (月) 21時29分

♪♪miyuさんへ

今とてもおもしろい時期ですよ~休んじゃえば??コロコロに太ってきているし全然違うから・・・

投稿: あぴこ | 2007年5月14日 (月) 21時30分

♪♪はまのはなままさんへ

もう手のひらは無理です~こんなに大きくなるのって早いんだね。最初のあの心配は何だったのか?ってほど元気になってやっと安心できるようになったよ

投稿: あぴこ | 2007年5月14日 (月) 21時32分

♪♪reineさんへ

ね~こんなときからおへそ出しちゃうんだね。私もびっくり!!まだまだ進化しますからね(^^)v

投稿: あぴこ | 2007年5月14日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 離乳食に変えていきます | トップページ | おはよう!のご挨拶 »