« 目が放せない! | トップページ | 平和 »

2007年5月13日 (日)

ピョンコピョンコ隊

日曜もあっという間に終わってしまった。今日は娘のお付き合いで朝5時過ぎに家を出発!

帰ってきたのが7時と・・・

昨日からの疲れと寝不足です。

手のかかる二人(二匹)を置いてのお出かけは非常に後ろ髪ひかれますが、連れて行くこともできませんから。。

主人に、そして途中おじいちゃんたちに見てもらって。

ご飯も2回は私のいない時にお願いしなくてはなりません。ぬるま湯加減は大丈夫かな??さすがにご飯の分量はそれぞれ1回分ずつにわけておきました。

帰ってきたら二人は寝ていてご飯もしっかりたべたということで安心。そのまま結局9時過ぎまで寝ていて夜のご飯をあげたのが9時過ぎてしまいました。

☆☆生後35日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 770グラム

 アンディー 600グラム

一日で二人とも体重増えてる。いいのかな??

目が覚めたらまずトイレ!

でも早く遊びたくて脱出したいんだって

Img_2193

↑アンディーです。

Img_2177

↑ココです。

☆☆ファミリー☆☆

残念だけどアンディーが走る姿は4時に起きた時以外今夜は寝姿しかみれませんでした。

ココはご飯を食べたら一遊びです

寝ているアンディーを起こさないでよ!

|

« 目が放せない! | トップページ | 平和 »

コメント

わぁ!ココちゃん、元気いっぱいだー!
随分走って飛んでキャピキャピしてる!
かわいいなぁ♪
随分大きくなりましたよね!最初はハラハラしちゃったけど、
スクスクですねー♪

投稿: reine | 2007年5月14日 (月) 15時12分

♪♪reineさんへ

ね~走ってるでしょ??すごいオキャン姉ちゃんだよ。
あの頃が懐かしいくらいむっちりしてきてます(^^)vもう大丈夫だね。

投稿: あぴこ | 2007年5月14日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目が放せない! | トップページ | 平和 »