« とうとう仔犬に・・ | トップページ | ピョンコピョンコ隊 »

2007年5月12日 (土)

目が放せない!

今日は親戚の方が遊びに来るというので・・朝忙しくてもこちらの都合は全然関係ないお二人さん

「目が覚めた!」「おしっこしてある~」ってみんなも私をあてにするしちょっと見ててよ~~って私の口癖になってしまいそう

ですからこんなところ映している場合ではないと思ったのですがやっぱりね~いたいた、いたずらっこが。。。

“新聞と遊ぶ”ココ編

ウフフ、まだやぶかないですね。時間の問題のようにも思えますが・・・

洗濯物も大好きでアンディーもタオルをグイグイ引っ張っていました。近いうちに映します。

☆☆生後34日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重 

 ココ 620グラム

 アンディー 490グラム

お父さんの足で遊ぶココです!アンディーも次には登場させますね とにかくあっという間にその場から消えます。走る姿もトコトコではなくピョンピョンになってきてます。しかも横っ飛びが入り始めてます。みんなの顔がますます緩んでしまいます

☆☆ファミリー☆☆

親戚の人たちにいっぱい遊んでもらったよね。ワンちゃん大好きな親戚の人々でそれぞれお家にもワンちゃんがいます。チャチも「よくがんばったね!」って声かけてもらえたしココもアンディーもお披露目できたしとてもいい日でした。明日からまたがんばりましょう!

確かこのココの持ち歩いているカブトムシのお人形はアンディーに!っていただいたものなのになぁ。。アンディーはと言えばココのいただいたうさちゃんにちょっとご挨拶しただけであまり執着ないみたい。このアンディーの性格はチャチそっくりです。親戚のひとたちも普通赤ちゃんが人にさわられたり、まして抱っこして他の場所へ連れて行くなんて歯をむき出して怒るよ!って。チャチはさすがにどこへ連れて行くのだろう?って気にはなるようだけど全然怒りません。性格が穏やかなのか、どうでもいいのか??アンディーがどのように育つのかも楽しみです

|

« とうとう仔犬に・・ | トップページ | ピョンコピョンコ隊 »

コメント

顔がどんどん変わっていくねぇ。大きくなったわ。遊んでいる姿たまらないわ。ココちゃんのほうが大きいのね。

投稿: ミルクママ | 2007年5月13日 (日) 21時37分

わぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
ココちゃんカブトムシと遊んでるねぇ!
しかもブンブン振り回してすっごく元気いっぱいだぁ♪
アンディーはチャチと似てておっとりさん?
でも男の子だもの、そのうち元気に遊びだすのではないかしらね( *´艸`)

投稿: miyu | 2007年5月14日 (月) 16時58分

♪♪ミルクママさんへ

大きくなってますよ。ココは大きな女性になりそうです。まあいいか・・・アンディーは性格がチャチ似なので頼りないし。今日当たりはすっかり犬となってますよ

投稿: あぴこ | 2007年5月14日 (月) 21時49分

♪♪miyuさんへ

カブトムシはアンディーのよ!って言ってるんだけど、どうもお気に入りのようで・・
アンディーも遊んでます。いつまで形があるかな??アンディーはほんとにチャチなの。家に初めて来たときを思い出しちゃっています。

投稿: あぴこ | 2007年5月14日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう仔犬に・・ | トップページ | ピョンコピョンコ隊 »