« ビックリしてたネ | トップページ | 初節句 »

2007年5月 2日 (水)

ヨチヨチ隊に進化

子供たちの学校はカレンダーどおりなので昨日、今日は学校でした。「明日から4連休だ~」ってうれしそうに帰ってきたお兄ちゃん。負けたせいもあるけどこの休みのあとは一気に夏まで突っ走りますからゆっくりとすごさせます

下の娘もたくさん宿題が出たようで本を4日間で一冊読むというのもその一つだそうで。何の本読むのかな?と聞いたら絵本のようなものを言うのでもう少しこの際じっくり読んだらどう?って話をしたけど本人いい返事をしません。困ったものです。言葉も知らないし、字も覚えないし・・やはり本を読む子はいろいろ覚えますからね~

ちょっと私も本を一緒に読む時間みつけてみようかな?なんて思います。

☆☆生後24日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 360グラム

 アンディー 300グラム

コロンコロン隊に昇格した二人の子たち。本日コロンコロン隊からヨチヨチ隊と呼ばせていただきます

ココのヨチヨチです↑

アンディーのヨチヨチです↓

きのうより二人とも長いこと歩けるようになりました。明日はもっと・・・ですね。

☆☆ファミリー☆☆

Img_1900

二人で遊ぶ日も近そうです!

|

« ビックリしてたネ | トップページ | 初節句 »

コメント

いつ見ても 本当にかわいいね。
何だか ヨチヨチの姿がまだまだぎこちなくて オモチャのよう~~

投稿: ほたる | 2007年5月 3日 (木) 06時24分

毎回アンディ&ココちゃんの成長ぶりには驚かされます。今回は完全に「犬」に見えます!(笑)
ココちゃんコロコロで転がっちゃいそうですね☆可愛いなぁ~

投稿: 福耳 | 2007年5月 3日 (木) 19時41分

♪♪ほたるさんへ

足の骨もまだしっかりしていないのに歩いて大丈夫?がに股になっちゃいそう!
一日ですごくしっかりするんです。すごいよ~
でもほんとおもちゃでお腹いっぱいになると今まで吸っていたのにパタンと寝てしまうよ!誰かネジ巻いて~なんて言ってます

投稿: あぴこ | 2007年5月 3日 (木) 20時20分

♪♪福耳さんへ

育っているのがわかっていただけますか?
毎日見ている私たちも変化がわかります。この時期は早い成長です。見逃さないようにしっかり見て写してます。もうこんな赤ちゃん期から見ることはないので・・・。
頭が大きいし、お尻もプックリだからうまく前へ進めないみたい(#^.^#)

投稿: あぴこ | 2007年5月 3日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビックリしてたネ | トップページ | 初節句 »