« 倍の差は・・・ | トップページ | 早く外で遊びたいね »

2007年5月21日 (月)

倍にはなってませんでした

間違いました。きのう倍になったと書いてしまったのですが私の勘違いでした。二倍はいくら何でも育ちすぎなココになってしまいます。

☆☆生後43日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 1180グラム

 アンディー 830グラム

アンディーきのうからグーンと体重増えたよ。 

Img_2508

ココだよ

Img_2514

アンディーだよ

☆☆ファミリー☆☆

二人で近づきます。だいぶ子供っぽくなってきたでしょ?

今日はご飯を食べる量が少なかったアンディー。あまりにも食べ方にココとの差があって心配になっている私たち。元気でやることはココ以上だったりするし、俊敏だし大丈夫なのでしょうけど何だか気になる存在であります。 トイレも時間でトイレに入れてちゃんとできたら出して遊ばせる!とさせていきたいと思いまして・・・今日はアンディーばっちり。そそうはほとんどなし。ココは・・・と言えばトイレが近くて気づくと座り込んでる。あと少しタイミングはやくしようと思ってトイレに入れればすねて寝ちゃう。ちゃっかりです。明日も頑固さんには負けないよ。

|

« 倍の差は・・・ | トップページ | 早く外で遊びたいね »

コメント

アンディー君の巻き返しが始まったのね(笑)
きっとそれぞれグッと成長する時期があるんでしょうね。
アンディー君はこれからがその時期なのかも。
おトイレの訓練も始まって、
ますますシェルティーさんらしくなってきましたね♪♪

投稿: ねえたま | 2007年5月22日 (火) 11時19分

♪♪ねえたまさんへ

ありがとう!アンディーがんばってます。ちびなりですが・・・でもすべてチャチの性格引き継いでいるから何ともココと比べると歯がゆくてね。でも本人興味ないわけではなく、フ~ンって何事も見ていられるみたいだよ

投稿: あぴこ | 2007年5月22日 (火) 13時20分

わぁ!コイヌさんになってきてますねー!
トコトコ歩くようになって、
さらにかわいさ倍増だわー!!!
おトイレのしつけをしなくっちゃいけないのね。
ココちゃんもアンディーちゃんもがんばれっ!
そういえばネコはあんまりしつけってしなかったなぁ・・・

投稿: reine | 2007年5月22日 (火) 13時59分

お久しぶりです。
モモもこのぐらいの頃我が家へやって来ました。
まだお母さんと一緒にいてもいいくらい小さかったですよね。懐かしいです。
ココちゃんとアンディーくんはお顔がはっきりしてきて個性が出てきてますね。
まだまだ悪戯は激しくなるから目がはなせませんね♪

投稿: momoちゃん | 2007年5月22日 (火) 20時56分

♪♪reineさんへ

まったく調子よくて出してくれ~って言うので根負けして出したとたんジャーだもの。鬼になって頑張ります。そうしたら狭いサークルの中で寝かさなくてもいいものね。一緒に布団・・ってなったら重そうだけど・・・^_^;


♪♪momoちゃんさんへ

モモちゃんもこのくらいでしたか?チャチも同じ日数でもアンディー型で情けない感じだったのをダブらせてます。前チャチはココそのもの。こうも性格ってあるんですね~びっくりです。ココだけは目を放せません!!

投稿: あぴこ | 2007年5月22日 (火) 21時54分

ごぶさたしてます。
ココちゃんとアンディーくんしっかりしてきましたね。
しかしカワイイ☆子犬はたまりませんねぇ。
兄弟でも大きさって変わってくるんですよね。
うちのぽての兄弟にぽての倍の重さのコがいます。
性格も全然違います(^^ゞ

投稿: くぅ&ぽての母 | 2007年5月22日 (火) 22時19分

そうそう!ミルキーは正にこれくらいのときに家に来ました。わぁ~懐かしいです。

アンディちゃんは食が細いんですね。でもここまで大きくなったら元気なら大丈夫じゃないでしょうかね?きっと次の食事はお腹一杯食べるんじゃないかなァ・・・。

投稿: 福耳 | 2007年5月22日 (火) 22時21分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

同じであるわけないのはわかっているのですが、違いますね~くぅちゃんとぽてちゃんも兄弟姉妹には会えますものね~そうそう違いを見せていただきましたっけ・・日々成長してます


♪♪福耳さんへ

そうそう、ココもこの体重の時はこのくらいだったと思うんですよ。体に見合った食べ方してもらいますね。このあとよく食べてました(^^)v
ミルキーちゃんのコロコロ時期もかわいかったでしょうね~~~

投稿: あぴこ | 2007年5月23日 (水) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 倍の差は・・・ | トップページ | 早く外で遊びたいね »