« だんだんわかってきてる | トップページ | 楽しくてしかたないね »

2007年5月18日 (金)

伏せしている顔

日にちを考えるともしかしたらチャチママはこのくらいで親元離れて我が家に来たのではないかと思います。以前は親のそばにいなくてはいけない!という期間決められていませんでしたから、早く別れて来てしまっていたんですね

その晩だけは泣いていたっけね。今のココ&アンディーを見ているとそれは「お母さ~~~ん、どこにいるの??」だったのでしょうか。かわいそうでした。まだこんなふうにそばにいればおっぱいだってもらえるし、しっかり世話してもらってますもの。

そう思うとチャチの親代わりしっかりしなくっちゃ!って思います

Img_2464

☆☆生後40日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 1300グラム

 アンディー 750グラム

アライグマ?レッサーパンダ?を飼っていたかな?なんて思える写真が撮れました。これはアンディーです。

ちょっといつもと雰囲気が違うでしょ?

Img_2362

おちゃらけココであります。白目がいかにもイタズラしそうです。

Img_2467

Img_2237

☆☆ファミリー☆☆

少し前に起きてご飯食べ終わっているココはすっかりお母さんのおっぱいに夢中です。アンディーはゆっくりマイペースでおしとやか(男の子なのに?)食べます。そばでチャチも残ったら任せてね!って顔で見つめます結局一口残したのであります。

|

« だんだんわかってきてる | トップページ | 楽しくてしかたないね »

コメント

そうそう!ミルキーもこのくらいに来たんです。なんか涙でそうです。。。
もうこんな姿で手放すブリーダーさんも断腸の思いでしょうね。あぴこ家はもう3匹まとめてどーーーんとこい!ですね(笑)

投稿: 福耳 | 2007年5月18日 (金) 19時59分

そうですよね~、40日目ってこんなに小さいんですよね~。
PESCAさんに初めて会ったのも40日目でした。
1kgにも満たなかったPESCAさん。
根っからの甘えん坊なので
もっとママに甘えていたかったんだろうなぁ。。。
小さい命はいろんなことを教えてくれますねぇ。

投稿: ねえたま | 2007年5月19日 (土) 11時16分

ココちゃんもアンディーちゃんも
すっかり大きくなりましたね!
ちょびっと見てなかっただけなのに、もうこんなに大きく!!
成長が早いなぁ♪
どんどんさらにかわいくなりますネ!

投稿: reine | 2007年5月19日 (土) 16時34分

♪♪福耳さんへ

ミルキーちゃんもやっぱりこのくらいでしたか?
まだまだ甘えたい頃。ここから育てていたら親と思われてもしかたないかな!なんて思ってしまいます。家族ですものね~まとめてド~ン!です。


♪♪ねえたまさんへ
 
この頃からねえたま家の一員でしたか。あのパピーちゃんの時の写真ですね(^^)v
すっかり甘えん坊してるから母と思われているんだよ!

♪♪reineさんへ

マルマルちゃんになってきてますよ。アンディーもチビなりに育ってるよ!
かわいいけどトイレトレーニングも始めないと・・

投稿: あぴこ | 2007年5月19日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だんだんわかってきてる | トップページ | 楽しくてしかたないね »