« 朝から大騒ぎ | トップページ | とうとう仔犬に・・ »

2007年5月10日 (木)

おはよう!のご挨拶

さあ今日も元気にいくぞ~

二人も元気に起きます。

まず朝はこんな感じで取っ組み合いも・・小さなアンディーがんばれ!!って思うこの頃、体格も違ってまして「それはないよ」なんてみんなも同情。しかしココが先に寝てしまったときは寝ているココに乗っかってみたりアグッなんて噛んでみたりそれなりの反撃(?)してます。ココには内緒だよ(^^)v

☆☆生後32日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 580グラム

 アンディー 460グラム

とうとう100グラム以上の差が出てしまった。しっかりどっしりですものね~アンディーもそれなりに日々大きくなっているんだけどね。これからよ!見てて!!

それでは今、旬のアンディーの瞬間を

トコトコって歩いてます。どうも毛並みがボサボサですね。でもこれがアンディーなのであります。キャンディーのしぐさは大人びているけどアンディーはこどもっぽいし、こちらがキャンディー追っかけるのに必死になっていると気づくと寝ているし・・う~ん、憎めない坊ちゃんです

☆☆ファミリー☆☆

Img_2146

本当はコタツ布団片付けたいのですが二人この布団が大好きでご飯食べて遊んだあとはこんなふうに布団に乗っていつのまにか寝てしまうんです。もう少しこのままにしておこうかな?

Img_2109

ココがいない!って探してみたら先に一人チャチがコタツの中に入って寝ていたところへどうしてわかったのかココがチャチのお腹に・・・一体どうやって入っていったのかな?少しすき間があったのかな?鼻が利くとは思えないのですが・・・ココはいつも夜中でも昼間でも気づくとこうやっておっぱい吸っているんです。アンディーはぐっすり寝てしまってこういう間に差が出てしまうのかもね。

|

« 朝から大騒ぎ | トップページ | とうとう仔犬に・・ »

コメント

こんにちは。
どんどん大きくなりますね。
ちょっと忙しくてご無沙汰していたら
もう歩いているんですね。
トコトコとかわいい(^^)
チャチママを素早く見つけるなんてさすが
親子の絆ね。
どんどんかわいく成長していくこの子達
本当、見逃せないです。

投稿: ララ&リリ- | 2007年5月11日 (金) 10時16分

ココちゃん、アンディーにマウンティングに似た行為をしてたように見えたんだけどw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
まだおこちゃまだから、マネごとだと思うけど、本能?!なのかな???
犬は完全な縦社会。生後1ヶ月からでもこういうことがあってもおかしくないのかもしれないな、なんて思いました。
アンディー♪人間でも男の子は食の細い子もいるけど、みんな大きく育ってるよん☆
マイペースでがんばれ~(゚∀゚)

投稿: miyu | 2007年5月11日 (金) 10時36分

二人の動き、ゆっくりでかわいいね~♡
どんどん激しく、速くなっていくんだろうなぁ。
今にも増して、もっと賑やかな朝になりそう♪♪
きっとその頃には体格差もなくなってるよ!

投稿: ねえたま | 2007年5月11日 (金) 11時32分

(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
ずーーーと見てても飽きないね。可愛いすぎ~。
離乳食始めたのね!5gって、量がまた可愛い♪
この毛並みの違いや体の大きさも、一緒に生まれたのに、個性があっていいね。

投稿: みゅう | 2007年5月11日 (金) 12時58分

もう随分歩くようになりましたね!
これじゃ目が離せなくなっちゃいますねー!
うちはようやくコタツを片付けました。
ロイがちょっと寂しそうでした(笑)
チャチちゃん、おこたでネンネしてるー♪

投稿: reine | 2007年5月11日 (金) 14時48分

♪♪ララ&リリーさんへ

お返事も遅くなってしまってます。でもこうやって振り返るともっと今は大きくなっていますから。チャチが困り始めてますから、今度はそんな姿お見せしたいな~って思ってます

投稿: あぴこ | 2007年5月14日 (月) 21時35分

♪♪miyuさんへ

うん、違いははっきり出てますね。アンディーの性格はチャチママ似だと思う。その違いを今度載せますからお楽しみに!
けっこうアンディーがヤンチャの時間もあるけど一日通すとやっぱりココの方が強いかな。

投稿: あぴこ | 2007年5月14日 (月) 21時37分

♪♪ねえたまさんへ

ゆっくり!なんてもう今は言えなくなっちゃってます。まあ一日でも朝と夜では違います。これだけ速く年をとっていくのね!って感じだよ。手が足りないよ~

投稿: あぴこ | 2007年5月14日 (月) 21時39分

♪♪みゅうさんへ

5グラムが今は10グラムになりココは食べきり、アンディーはお腹いっぱいになってしまう!って差があります。その残りをココが食べるから体格も違うわけです。アンディーは食が細いです。チャチそっくりだよ!

投稿: あぴこ | 2007年5月14日 (月) 21時42分

♪♪reineさんへ

いつまでもコタツ布団はみっともないけど子たち遊び疲れて横になるのではずせなくて・・もう少し暑くなるまで出ているかも・・・笑わないでね~
あちこち行動範囲ひろがっていよいよですよ~家具にも注意!です

投稿: あぴこ | 2007年5月14日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝から大騒ぎ | トップページ | とうとう仔犬に・・ »