« ストレス解消? | トップページ | そりゃないよ »

2007年6月13日 (水)

外へ行きたいな~

今朝TVで富士山に雪がいつもよりも残っていて来月の山開きが間に合うか・・なんて言っていたような・・

わが家から見える富士山写してみました

Img_3269

雪はずいぶん少なくなっていますがこれが多いのか少ないのかちょっと毎年研究していませんので・・ちょっと前は下まで真っ白でしたから地面が見えてきているけどな~

明日から天気も下り坂とか!

今日は入梅前の布団干しをしましたが雲も多くなってきています。

☆☆ファミリー☆☆

Img_3268

↑こんなふうに外を眺めたりしているときはほのぼのです。外に出られるようになったら一体どうなるのやら??本人たちは外へ出たそうでしょ?この背中!

シッポの色が途中から黒なんです。しかも線がしっかり引かれています。おもしろい~

洗濯物たたもうとすればこの通り手伝ってくれているのか?そのうちにバトルになります。靴下だって一本をとりっこしなくっても一本ずつあるのにわざわざ相手の物が欲しいし。

そうかと思えばこのとおり

Img_3260

そこで寝ないでよ~~

今日も明日も同じこと繰り返すのであります・・・・・

|

« ストレス解消? | トップページ | そりゃないよ »

コメント

あはは~(爆
激しく洗濯物のお手伝いしてくれてるねぇ∴(≧ε≦*)ぶっ 
もぉかわいくてたまりません(〃▽〃)
お耳のボンド、送らないで直接届けちゃおうかなぁ~
外に興味津々なココ&アンディーが、お外へ出られる頃に・・・


投稿: miyu | 2007年6月13日 (水) 16時36分

東京からの帰りの新幹線、いつも雲に隠されて見えない富士山、こんなに近くで見ることが出来るなんてうらやましいです(>u<)♥
しっぽもそうですけど、ほかの部分の毛も きちんと白、茶色、黒に色分けされていて、不思議ですね.それぞれ微妙に違うのに ちゃんとシェルティーの模様になってますし。ハムスターの模様もシェルティーに似ていませんか?
ところで、アンディー君の右手は白い手袋みたいでとってもかわいいですね♥
よく観察したらチャチままの右手も* 白てぶくろ *でした〜mignon~♪('u'*)

投稿: cocolove | 2007年6月14日 (木) 00時24分

か、かわいい後姿。
二人並んで同じ方向をみてるのがたまらなくキュートですねぇ♡
他のわんこ様のオモチャが魅力的なのは
小さな頃から身に付いているものなんですね(笑)
PESCAさんは未だにそうだよ~(苦笑)
電池が切れたように眠るチビちゃんの姿、
天使ですよね♡

投稿: ねえたま | 2007年6月14日 (木) 15時16分

た、たまらーん(*´∀`*)ホケェ
アンディーちゃんもココちゃんも、すごくかわいいです!
遊んでたと思ったら、すぐ寝ちゃうだなんて
まだまだオコチャマですものねぇ♪
チャチちゃんとファミリーでのお散歩、めっちゃ楽しみですね♪

投稿: reine | 2007年6月14日 (木) 16時01分

富士山がこんなに近く見えるところにお住まいなんですね♪
ヤッパリ富士山って綺麗ですね。新幹線に乗ると、毎回富士山を楽しみに見ていますョ^^。
おチビちゃん達の遊ぶ姿を見てると、「兄弟っていいなぁ~」なんて思いますよね。癒しです♡

投稿: volvol | 2007年6月15日 (金) 09時54分

♪♪miyuさんへ

立派にお手伝いでしょ??
時間ばかりかかるんだ。これをよし!としないことにはイライラしちゃって体壊しそうだよ。
絶対びっくりなくらい変身しているからね~
見てほしいな~って思いますよ(#^.^#)


♪♪cocoloveさんへ

チャチの足の白さの長さによく似ているアンディーなんです。前の左だけちょっと長いくつした。あとはスニーカーソックスです。ココはしっかりハイソックスで、夏は短くしてあげたくなりますね~
色も変化してくると思いますが基本的には真っ黒ちゃんにはならないかな?


♪♪ねえたまさんへ

後ろ姿たまらないでしょ~大好きなんです、この四角い感じ!
とにかく一日一日ハードな取り合いになってますからドキドキしちゃいます。こんなふうに取ったり取られたりしていたらよそのワンちゃんとは上手につきあえるかな?チャチはまったくの箱入り娘(?)だから人見知りすぎて・・・王子君も箱入り息子ちゃんだもんね~

♪♪reineさんへ

お散歩どうなるのかな?リードつけて歩くかな??どんな反応になるのかお楽しみに!二人が同じだとは思えないので・・・
しっかり振り回されてま~す


♪♪volvolさんへ

親子でいたらずっと甘えていられるんですよね~
見ているとチャチママも本当はこんなふうにいつまでも甘えたかったのだろうな~って思ってしまうんです
チャチママがいるのですから私なんてかなわない時もあってちょっと寂しかったりしますよ!

投稿: あぴこ | 2007年6月16日 (土) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストレス解消? | トップページ | そりゃないよ »