« そりゃないよ | トップページ | のんびりできたね »

2007年6月16日 (土)

切り替えよう

今週は小・中学校で連日の参観がありまして私は恒例になっております、ランチ付き参観日として出かけました。

疲れ気味~できれば寝ていたい気もしますがやっぱりおいしいもの食べてお喋りができたら元気も出ます。

おかげでチャチ一家はおじいちゃん、おばあちゃんに・・

トイレもだんだん上手になってはきているものの、場所が変わるとどうも調子が狂ってしまうようで帰ってきてからも失敗が増えます。

またこれからしばらくはべったりくっついて生活しますから元に戻していきますよ

☆☆ファミリー☆☆

お父さんがお出かけします。3ワンでのお見送りだよ、ウルチャ~イ!!

天気がよかったので外へ出てみました

Img_3309

真剣な顔もたまにはいいね~~♪

ココです↓

Img_3282

Img_3281

アンディーです↑

 

二人喧嘩してお父さんに怒られてあわててサークルの中へ逃げ込んだ時の顔、その時の気持ちがやっぱり表情に表れますね~

この週末はお兄ちゃんの部活は期末テスト前でお休みだからまったり過ごしてます。この二人のおかげで気分転換がバッチリ(^^)vできるというお兄ちゃんです。結果が楽しみで~す

|

« そりゃないよ | トップページ | のんびりできたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そりゃないよ | トップページ | のんびりできたね »