« あなたはだれ? | トップページ | あいさつの練習中 »

2007年6月 7日 (木)

ギリギリセーフ

祝無事二ヶ月が過ぎた我が家のおちびさんたち・・

いろいろあったな~

そしてこれからもよろしく!

☆☆生後60日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 1980グラム

 アンディー 138グラム

昨日は余裕で2キロ以下~なんて書いていたのに、朝びっくり!

セーフでしたね(^^ゞ

この二人(いや、二匹)大きくなりました。 

振り返れば4月8日(日)

Img_1372

逆子であやうく命も危なかったキャンディー150グラムだった

Img_3058

↑60日経ったら1980グラムになったよ

Img_1378_1

120グラムで産まれたアンディー。ミルクの飲みが悪くて心配したっけ・・・

Img_3052

60日後シェルティーらしくなってきました。小さくたってすばしっこいんだから・・

☆☆ファミリー☆☆

チャチがいいお母さんしてくれてます。子離れもしっかりしていますが子どもたちはチャチの姿を見つけると後をくっついてまわってそれはそれは気の毒。どんなにしつこくても絶対怒らないんだから、マネできないわ!

まだもう少し家の中で過ごすけど早く外で思いっきり遊ばせてあげたいな~

元気にこれからもチャチ一家頑張って過ごします。う~私も頑張るぞ!エイエイ、オ~~(^^)v

Img_3084

イタズラも二倍二倍だけど、二人で遊んでくれるので助かるんだよ。

そしてお出迎えもこんなに上手になりました。疲れて帰ってきてもこの歓迎ぶりに疲れもどこかへいってしまうようです。ようやく家族の一員として動き始めたところです

|

« あなたはだれ? | トップページ | あいさつの練習中 »

コメント

>いたずらもニ倍だけど 二人で遊んでくれるので・・・って  人間も 犬も一緒なんだね

ホント シェルティーらしくなって来たね

投稿: ほたる | 2007年6月 8日 (金) 05時25分

ほんと、元気に大きくなったね。
じゃれてるのがかわいい~!
仲良しさんで成長して欲しいですね。

投稿: こはる | 2007年6月 8日 (金) 08時51分

2ヶ月目のお誕生日おめでとう♪
そうよね~
私がお邪魔した時は1ヶ月程前。
まだまだあんころ餅だった2匹が今ではこんなに走って、跳んで・・・♪
なんだか感慨深くてうっすらと涙が・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
今度ココとアンディーに会ったら「大きくなったね~。こんなちっちゃい頃から知ってるんだよ~」って言いたい!
親戚のおばちゃんみたいな気持ちになっちゃうよ(笑)

投稿: miyu | 2007年6月 8日 (金) 14時48分

♪♪ほたるさんへ

こんなにハードな遊びはチャチにはしてあげなかったぞ!って思うほど二人の遊びはすごい。それだもの、チャチママもとても楽なんだよね。すべて自分にふりかかってきていないから。いつか落ちついてくれるのかな?とても想像できません


♪♪こはるさんへ

そうですね。二人の姉弟ですからぜひ仲良く育ってほしいわ。お互い相手が悪さして怒られているのを見ては自分は気をつけよう!って思ってくれると二度同じ注意はしなくてすむのですが・・


♪♪miyuさんへ

ね~すごく成長したよね。時間がこれだけ過ぎてしまったんだね。そうだよ、ぜひ親戚のおねえちゃん(?)してやってください。あんころ餅だったと・・寝てばかりでつまらなかったよね^_^;

投稿: あぴこ | 2007年6月 8日 (金) 21時56分

 私は、小学6年です! シェルティがダイスキです!
私も犬を飼いたいのですが・・・ お母さんが高1になるまでダメというので犬が飼えません!     でも ココとアンディーを見てると、とても幸せな気持ちになれます♪
 

投稿: yuka | 2007年6月21日 (木) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたはだれ? | トップページ | あいさつの練習中 »