« 違いはわかる? | トップページ | 訓練中 »

2007年6月21日 (木)

眠り

アンディーはわりと私たちの目の前でパタッとねむること多いのです。ちょうどカメラがそばにあったのでいつもなら見ていて「気持ちよさそう~」って言ってるだけですが偶然撮れました

ク~ッと眠りに入っていくのがわかります。

☆☆ファミリー☆☆

今日はアンディー特集になってしまいますが・・・

洗濯物をたたむ私のそばで3ワンイタズラしていました。そのうち遊び疲れココもタオルの上で寝っころがり、アンディーもコロコロしてきたらあれ?チャチが・・・

アンディーの体を押さえつけちゃうし苦しくない?って思っちゃうほど

Img_3434

それだけならいいのにペロペロ・・

足は乗っかっているのにさらにこんなになめられちゃって。それでも寝ています。チャチも何を思ってか・・かわいいんだろうな~~

|

« 違いはわかる? | トップページ | 訓練中 »

コメント

あぁ・・・アンディーのオネム動画見てたら私も眠りに落ちそうよ(汗
気持ちよさそ~に寝るよね~ かわいいったらないわ~♪

チャチもちゃんとママしてるね。
ママに体をきれいにしてもらってアンディー、またまた気持ち良さそうに寝てるよ。
あ~♪癒される画像ばかりだわ~(〃▽〃)
よし!これでラスト1日がんばれる!
明日はお休み~♪

投稿: miyu | 2007年6月22日 (金) 09時57分

チャチママ~~~(≧▽≦)
かわいいかわいい、キレキレしなきゃね、って感じでしょうか?
アンディくん、いいね~。優しいママがふたりとパパとお兄ちゃんお姉ちゃん、おじいちゃんもいるし、遊び相手のココ姉ちゃんもいる!
カメラにもすっかり慣れたのでしょうか^^

投稿: はるか | 2007年6月22日 (金) 10時20分

アンディーちゃん、笑ってるみたーい♪
今の今まで遊んでいたかと思うと、コテンと寝てしまうんですよね
子供って♪かわいいなぁ!!!
お母さんに寄り添ってもらったら、もっと安心して眠れるんですね!
いいなぁ、めっちゃかわいいなぁ♪

投稿: reine | 2007年6月22日 (金) 16時41分

♪♪miyuさんへ

子もこんな感じで眠りに入るけどとってもこちらに余裕もなかったし・・・今こうやっておチビたちを録ってあの頃(?)思いだしてます。
ワンにも男の子の方には甘いってあるのかな?いつ見てもココにはこんなことないんだけど・・・ココはチャチさえ見ればおっぱいおっぱいって追いかけるからチャチから近づかないのかもしれません。
明日は雨どうかな??せっかくのお休み天気がいいのにね~


♪♪はるかさんへ

この親子危なくない??やきもちココが焼かないかとドキドキします。かわいいって思っているんでしょうね~?
ちょっと控えめなアンディーのこと心配なのかな?
寝ればこうやってカメラ向け、起きれば追っかけてカメラ向け、あっという間に一日終わります。


♪♪reineさんへ

気持ちよさそうに寝てくれます。二人一緒に暴れて一緒に寝てくれますからまだ私の時間も作れるからいいけど、これがバラバラだったら・・って思うと恐ろしい~~それでなくてもまとまった時間とれないのに・・ね。でもこの寝顔見ると許せちゃう~~(^^♪

投稿: あぴこ | 2007年6月22日 (金) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 違いはわかる? | トップページ | 訓練中 »