« 梅雨空です | トップページ | こんな世界が・・・ »

2007年6月26日 (火)

家族の証明

ようやく前回の注射から一ヶ月

Img_3283

二人(ココとアンディー)宛にワクチンのお誘いのはがきがやってまいりました。ちゃんと郵便屋さんが届けてくれたので家族となったんだな~ってとても嬉しくなりました。

明日チックン行って来ます。

そうしたら・・・

Img_2422

          この鈴のついた首輪して外に出てみたいと思います

Img_3473

          『まだこのイスから下りちゃダメなんだって!!』

土の上を歩く二人を早く見たいです~~♪

|

« 梅雨空です | トップページ | こんな世界が・・・ »

コメント

こんな可愛い、ほっそいカラーでいいんですね(*^_^*)
チックン痛いけど、お外が待ってるよ、がんばれ♪
あぴこさん、ひとりでふたりを連れて行くの?だとしたら
ひとあせかきそうですね^^; あぴこさんもがんばって~!

投稿: はるか | 2007年6月27日 (水) 09時52分

もうチックン行ってきたかなぁ?
お外で遊べるのは、きっと楽しみだよね!
チャチちゃんとココちゃん、アンディーちゃんが
みんなで走ってる動画が楽しみー♪
マイルもワクチン行かなくっちゃ!!

投稿: reine | 2007年6月27日 (水) 17時06分

♪♪はるかさんへ

さすがに旦那さんに行ってもらいました。3ワン連れて行ったんですよ~
いよいよ本当のワンとして生活始まります。

♪♪reineさんへ

行ってきたよ~動画早く写しますからね。とりあえず今日は写真だけ載せましたので・・
どっと疲れて夜はダウンしてます!やっぱりお子チャマです(^^)

投稿: あぴこ | 2007年6月27日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨空です | トップページ | こんな世界が・・・ »