« 眠り | トップページ | 梅雨空です »

2007年6月22日 (金)

訓練中

ご飯のふやかし中は匂いをかぎつけ「フンフン隊」がウロウロします。そして広告を広げれば「ピョンピョン隊」になりとびかかってでもお皿に食いつくぞ!の勢い。

そこで『おすわり』を訓練中

ココ

Img_3462

食欲いっぱいですから意外にいうこと聞きます。ちゃんとすればもらえる!ってわかるみたい。ウズウズしちゃって落ち着かないと思っていたココがすんなり『おすわり』覚えました!

続いてアンディー

Img_3468_1

            この僕ちゃんはおすわりをさせていればすぐ立ち上がり。。注意したら近づかない!逃げ回る!とうとう娘のお迎えの間(40分くらい)おあずけ、待たせました。ようやく捕まえてなだめて座らせたところであります。チャチと一緒で食にあまり執着しないのか、それよりもそこまでして食べなくてもいいや!って感じ。まあこの部分はアンディーは扱いにくいな~

単純なココの方がとっても子供らしいです。

Img_3448

扱いやすいって言われているココです。自分から平気で抱っこされに行っちゃうんだよ。やっぱり愛嬌がなくっちゃね(^^)v

Img_3449

扱いにくいって言われているアンディーです。

だからみんな僕がチョイチョイって近づいていくとすごく喜ぶんだね。ココちゃんは積極的に「アタチを見て~」ってアピールできるんだよ。うらやましいけど、やっぱり僕は男だ!クールにいくぜ!!

|

« 眠り | トップページ | 梅雨空です »

コメント

あぴこさん こんにちは!
うわぁ!もうオスワリできちゃうんですね!
えらいじょ~~~♡
それになんてかわいいんでしょう♡
写真を見てると抱きしめたくなっちゃいます。
パピーちゃんもそろそろ個性が出てくる頃ですね。
きょうだいでもそのコによって性格が全然違うから
おもしろいですよね。
これからも成長を楽しみにしていまぁす♪

投稿: あき | 2007年6月23日 (土) 10時06分

こんにちはぁ。可愛すぎるわね。セーブルね。かりんといっしょだわ。似ていて区別がつかないわ。
ほんとシェルの赤ちゃんはかわいいわー。
お座りなのね。かりんに教えているんだけどなかなかなのよ。パピーは早いよね。偉いねぇ。

投稿: ミルクママ | 2007年6月23日 (土) 14時32分

それぞれの個性がよりはっきりしてきたように思えますねぇ。
アンディーくんの様子を読ませていただいていると
PESCAの小さかった時を思い出します。。。
PESCAもご飯、食べなかったからなぁ~。

投稿: ねえたま | 2007年6月23日 (土) 15時01分

♪♪あきさんへ

さすがにワンは時間が早く過ぎてます。もうこちらの言うことわかり始めますものね。落ちついた生活も一足先にさせてもらいたいです~~
あきさんもね~無理しないように!!


♪♪ミルクママさんへ

そうですね~かりんちゃんに似ている色合いですね・・
でも伸びてきた毛の色は黒で最終的には黒っぽくなりそうですよ!病院ではトライですね!って言われてます。
なかなか覚えなくて大変な毎日です


♪♪ねえたまさんへ

そうだ。食事の仕方は前読ませていただいた王子そっくりだよね。
男の子育てるのは初めてなのでわからないことだらけ!
ぺスカ君をお手本に育てようっと!

投稿: あぴこ | 2007年6月25日 (月) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠り | トップページ | 梅雨空です »