« ストレスいっぱいなのです | トップページ | あなたはだれ? »

2007年6月 5日 (火)

収穫です

元気です。ご心配かけました。グチ書いてパソコンのぞいてあちこちワンちゃんニャンちゃん見せていただいたらすっかり気分も晴れ晴れ。

しかもたぶんきっかけつかめなかったはずの息子もどうしても部活に必要な物忘れたようで私に持って来て!の電話をしてくるし・・

まあこれで私もいつまでも怒っていずに、いつものように「おかえりなさい」って言ってあげられます

単純すぎるって??これが私であります(^^ゞ

☆☆生後58日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 1800グラム

 アンディー 1280グラム

キュウリの収穫の時期がやってまいりました。

大きさ比べ    長さ20センチのキュウリです

Img_2979

Img_2978

キュウリVSココさん

ココの勝ち~~~

長さがぴったりなアンディー

続いて長さ35センチのキュウリ(採り忘れて大きくなりすぎ)

Img_2981

よっ いい勝負!

Img_2976

アンディーが余計に細く見えます

☆☆ファミリー☆☆

外での用があって二人目覚めていたのでカゴの中に入れて連れて行きました。二人で部屋の中はちょっと心配で・・・サークルの中に置いておくとキャンキャンうるさいし。

Img_2975

まだカゴから出ようとしないのでこのままフタあけていてもOKですがそのうちにじっとしていないでしょうね~

もう一度の注射も今月末だし、そうしたらおもいっきり遊ばせてあげなくっちゃ!!

その前に名前を覚えてもらって呼んだら来るようにしなくっちゃ。庭のすみっこに行ってしまったら全然わからないもの・・・・

|

« ストレスいっぱいなのです | トップページ | あなたはだれ? »

コメント

お疲れ様です。
毎日忙しくて大変ですよね。
ココちゃんもアンディーくんもかわいいなぁ。
抱っこしたいです。
うちのくぅぽてもこんな頃がありました。
チャチちゃん、優しいお母さんの顔ですね。

きゅうり大きいですね~☆

投稿: くぅ&ぽての母 | 2007年6月 5日 (火) 23時06分

わぁ〜ぃ!あぴこさん♪
すっかりお元気になられてうれしいです〜♥
あぴこさんの明るさに今日も元気をいただいている私でありますo(^^)o
それにしても、本当にいろんなことをされていて尊敬してしまいす☆私も最近少々忙しくてめげたりしていましたが、私なんてまだまだでした‥‥(反省‥)がんばるぞぉ〜って気持ちになりました。ココちゃんとアンディー君は、まだ『きゅうり』サイズなのですね〜うぅ、、かわいすぎる〜画面をなでなでしちゃっていますー*andy mo love

投稿: cocolove | 2007年6月 5日 (火) 23時29分

はじめまして!
新着の画像を見て、可愛さに吸い寄せられて
見に来ました♫

また成長を覗きにきまーす!

投稿: こはる | 2007年6月 6日 (水) 11時22分

♪祝♪復活!
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
ココとアンディーキュウリ比しちゃうところにウケました(笑
大きくなったとはいえ、まだキュウリサイズなのねん。
呼び戻し訓練は必須よね。
あぴこさんのおうちは、お庭も広~いもん!

投稿: miyu | 2007年6月 6日 (水) 13時41分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

きゅうり一つは大きくなりすぎました。
片手で抱っこサイズは今だけですよね。抱っこしてもらいたいな~~
チャチは今のところどんなにしつこくてもどんなにアグアグされても『ウ~』さえ言った事ないです。とても偉いな~って同じ母なのに私は怒ってばかりで反省しちゃいます。


♪♪cocoloveさんへ

単純というか、ずうっと落ち込んでいられない性格というのかなんでしょうね~
「いい加減にしろ!」って怒られる前に元気になっておこうってとこかな??
私が黙っているとまわりが気をつかっているのもわかるしね。のんきな母さんやっている方がみんなはホッとするんじゃないかな。でも泣くとは自分でも思わなかったからびっくり!!
キュウリに負けちゃうサイズのアンディーだよ。

♪♪こはるさんへ

ありがとうございます。がんばって大きくなるココとアンディーです。また遊びに来てください!

♪♪miyuさんへ

ウフフ。せっかくだもの、比べておかなくっちゃ。
どうやったら集合させられるか訓練しておかないとちょっとまずいでしょ?アンディーは食べものでもつれないかも・・・ココはおやつあればバッチリか。
私は元気だよ~もう少しすねていたかったけど無理だったわ。

投稿: あぴこ | 2007年6月 6日 (水) 14時23分

わぁ!でっかいキュウリだー!
すごーい!アンディーちゃんより大きい!(笑)
あぴこサンは育てる天才なのね!
寝不足でお疲れ気味とのこと・・・お体大事にしてくださいね!
ストレス発散に、富士山に向かって吠えてみるとか!(爆)
さーワタシもがんばるかっ!

投稿: reine | 2007年6月 6日 (水) 15時31分

ココ・アンディが小さいのか? キュウリが馬鹿でかいのか? 
笑わせていただきました。
1年後にまたキュウリと比べてもらいたいです。(笑)

投稿: タクパパ | 2007年6月 6日 (水) 19時24分

♪♪reineさんへ

吠えてみればいいのか!!
しかし最近朝以外雲で隠れているんだよな~~
採り忘れのきゅうりですから大きすぎです。毎日食べてるよ。チャチも必ずそばにいますよ

♪♪タクパパさんへ

了解(^^) 来年も比べましょう。
35センチのキュウリはあまり会えないかと・・でもうちで作っているなら採らなければいいものね。ぜひ35センチで比べましょう。

投稿: あぴこ | 2007年6月 6日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストレスいっぱいなのです | トップページ | あなたはだれ? »