« それぞれの食べ方 | トップページ | ストレスいっぱいなのです »

2007年6月 2日 (土)

とりあえず・・

週末は忙しいです

今日は体重はかるだけです

☆☆生後55日目 ココ&アンディー☆☆ 

今日の体重

 ココ 1780グラム

 アンディー 1200グラム

Img_2835

ココです。情けないね~

トイレが今一つで怒られてばかりなのだ!!

Img_2812

サークルがトイレでもあり、寝るところでもあります。

自分から入っていくアンディー

Img_1811

私も元気だよ!とチャチ

子供たちが怒られていると心配だけど自分もドキドキしているらしく遠くからのぞくように見ています。

チャチママだけどやっぱりチャチ!です。気よわなのだ

今日はおじいちゃんにいっぱい毛をとかしてもらったんだよ。すご~~~く抜けました。一枚洋服脱いだくらいだね。夏に向けてもう少し脱がなくっちゃ!

|

« それぞれの食べ方 | トップページ | ストレスいっぱいなのです »

コメント

あ~チャチちゃんのアップだ~。
かわいいね。
チャチちゃんは目がクリクリですね。
そんなママに似たアンディー&ココちゃんの
将来も楽しみですね。
毛抜けますか~。
ララも、落ち着いたと思ったらまだまだ抜けてますよ~。
家の中が大変!!毎日掃除機うなってますよ~。

投稿: ララ&リリ- | 2007年6月 4日 (月) 12時27分

今日のチャチちゃん、なんだか女の子みたく見えますね!
ホントにいつもかわいいなぁ♪
アンディーちゃんやココちゃんも、もちろんかわいいけど
チャチちゃんかわいい!!
あー!うちもブラシングしないとー!
モサモサしてきちゃいました(笑)

投稿: reine | 2007年6月 4日 (月) 17時25分

♪♪ララ&リリーさんへ

久しぶりのチャチでしたね。いつも子供の世話の様子ばかりでしたから・・
二人はどんな大人の顔になるのかな~?
わが家も掃除機&コロコロが大活躍です

♪♪reineさんへ

浮いてくる季節になってきましたもんね~
チャチも元気だよ!二人に追いかけられて逃げてます。親子はずっと親子だから甘えられるチャチ、たまらないかな??

投稿: あぴこ | 2007年6月 5日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それぞれの食べ方 | トップページ | ストレスいっぱいなのです »