« 観察 | トップページ | とりあえず・・ »

2007年6月 1日 (金)

それぞれの食べ方

☆☆生後54日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重 

 ココ 1650グラム

 アンディー 1190グラム

とうとう夕べはココ&アンディーは私と添い寝して寝ました。朝方4時からですが・・・私が眠くて寝かしつけられないのです。モソモソ動くけどそれは許しません。アンディーは脇にすっぽり入り、ココは少し離れて私の腕にさわりながら。寝た気がしないです。一日中眠い~

今夜もきっと一緒だな!チャチが来たらどうなっちゃうのでしょうか???

☆☆ファミリー☆☆

朝のご飯を食べるところ映せたので・・

チャチがそばにいますね~うらやましそうでしょ?そして・・・

座って待っているのが見えるでしょうか?チャチも一緒だよ。アンディーがその場を離れたらココからそして最終のお片づけはチャチという順番がいつの間にか決まっている食事タイムなのであります

|

« 観察 | トップページ | とりあえず・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観察 | トップページ | とりあえず・・ »