« あいさつの練習中 | トップページ | ストレス解消? »

2007年6月10日 (日)

パワフルで・・・

週末は雨が続いて早起きするけど部活は途中で中止!

体は休まるだろうけど、この中体連前は体動かしたいな~っていうのが子供たちの気持ちかも。

親もこのメンバーでの試合をたくさん見ておきたいのに・・

あと一ヵ月半がんばりましょう

☆☆ファミリー☆☆

パワフルになっている二人。追いかけごっこが始まると家中広場作りをします。いや、どかなければならない状況になってしまうのです。

すごく大きくなった気がする瞬間です。

チャチも突然走ったけど一人だからすぐ終わったような記憶がある。同じ年のワンが二匹って止まらないのです。

喧嘩ではないけどカミカミも大きな声出さないと終わらないし・・

遊び相手がいていい反面、ストップかけも必要です。世話がやけてます!!

Img_3144_1

な~んてこんな甘えん坊はあいかわらず続いてます。この時期もうチャチはお母さんと離れていたからこんなことは絶対できなかったのに幸せな二人です。

まだ飲むんですか?って顔のチャチ。ごめんね~

Img_3152

ココだってずいぶんトイレわかってきているよ!

ほらね、こんなふうに・・・

「女の子なんだから写さないで~」って怒られちゃうかな???

Img_3107

人見知りもこうやって週末みんなと一緒にいると自然とわが家のペースになってきているアンディー。けっこうちょっかい出すため近づいて来るようになりました。お迎えはココよりアンディーの方が歓迎ムードいっぱいかも??

話がわかるようになってきていてますますかわいいです。

|

« あいさつの練習中 | トップページ | ストレス解消? »

コメント

まるまるとして可愛い盛りですね。
家族でいっしょ♪本当に幸せですよね。

投稿: ソルティドッグ | 2007年6月10日 (日) 21時12分

ちょっと見ない間に、ずいぶん大きくなったように見えますね。
チャチちゃんにくっついておっぱい飲んでる後姿、
けっこう大きいですもん。
5ヶ月で7歳くらいだそうです。
やんちゃなんでしょうね~。
まだまだこれから大変ですね、がんばってください。

投稿: ぱっち | 2007年6月10日 (日) 21時13分

こんにちは。週末は大雨で我家の息子の野球も試合寸前で中止になりました。
せっかくお弁当作っておニューのお揃いのTシャツ着て行ったのに残念!!
でも、家に戻りララ・リリ-とゆっくり過せました。
チャチちゃん一家のページ娘とまたまた眺めてました。
動画の鳴声がかわいいですね~。
しかし、大きくなるの早いですね。
お子さん達も毎日こんなかわいい子達と過せて幸せですね~。

投稿: ララ&リリ- | 2007年6月11日 (月) 12時02分

♪♪ソルティードッグさんへ

怒ってはいるものの、でもこの目で見られると・・・
今が一番めまぐるしい時ですね。早く日なたでぼ~っとしている3ワンの姿が見たいものです。


♪♪ぱっちさんへ

そうでうね~今2ヶ月過ぎてトイレ教え始めているわけで自分の名前もようやく呼ばれている?なんて感じになってきているから人間にしたら3,4歳ってとこかな??5ヶ月では7歳・・そのくらいになるんでしょうね。何しろ今はやんちゃ盛りよ

♪♪ララ&リリーさんへ

結局私がすべてやらなければいけないわけで。
子育てのやり直しみたいです。でももうこちらに体力なくって倒れそうですよ。子どもたちにもようやくお帰り~って態度に表してくれるのですごく元気に帰ってあいさつするようになりました。私にではなくワンたちに!!

投稿: あぴこ | 2007年6月11日 (月) 20時41分

ふたりとも
超甘えん坊さんですね♪
チャチちゃんのお乳
飲んでるお写真
ほのぼのです((((o≧∀≦)o)))
きょうだいで
一緒って
いいですね♡
トイレも頑張って~!

投稿: フェアリーママ | 2007年6月11日 (月) 21時15分

♪♪フェアリーママさんへ

どっちが親だか今にわからなくなっちゃうんじゃないかな?
チャチはしかたなく横になっていますがまだ出ているのでしょうかね?トイレもまだまだ30分くらい間隔ですもの、もう少し間があいてくれば楽になります。がんばります!

投稿: あぴこ | 2007年6月11日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あいさつの練習中 | トップページ | ストレス解消? »