« 外へ行きたいな~ | トップページ | 切り替えよう »

2007年6月15日 (金)

そりゃないよ

いつものように9時過ぎに寝たので寝床へ連れて行く!

二人は気持ちよさそうに寝たから、シメシメ・・

寝不足だし横になろうっかな~

すぐ寝付けるのが特技な私。そうしたらあら?チャチがよそのワンちゃんの遠吠えに応えるように吠えます。ちょっとでも姿を見たら大変なことになるのに吠え始めちゃって・・・もう二人もお目目ぱっちり!

時計を見たら11時。ここでトイレさせてもう一度サークルに入れてっと・・・

とんでもない。かみつきっこはするわ!走り回るわ!トイレシートがガサゴソいって寝ちゃいられない。

渋々「しかたない!ちょっとあそばせようかな」居間へ連れてきたらさあ大変

延々40分間この二人台所と居間とを使った大運動会を開催してしまったのです。

チャチと私は小さく座っているのがやっと。そのうち座っている私たちぎりぎりも通る。体育すわりの足の間とかチャチなんてオロオロして動くのでかえってぶつかる始末

あんたたち何時だと思ってるの!!!!!!

Img_3270

遊ぶだけ遊んで寝ますか??

ずる~~~い!!

☆☆ファミリー☆☆

Img_3228

↑ココさん

Img_3176

↑アンディー君

とってもおとなしそうに写ってるな~。

先日ホームセンターにいたシェルティーちゃん。どうしてもお顔見たくて行ってまいりました。

2週間だけしかかわらないけど、ココよりも大きかった。目も何かを訴えているし・・・おもわず「こんなところにいたら運動会なんてしていあにでしょ?」って言ってしまった。早く自由がくるといいね・・・

こんなに一列に並んで仲良くそれぞれガム噛んでいるときもあるけど、このあと相手のガム欲しくて奪い合いになるのは・・・時間の問題です!

|

« 外へ行きたいな~ | トップページ | 切り替えよう »

コメント

夜になると、なんかワクワクしちゃうのかなぁ?(笑)
昨晩はうちのロイも、夜中だというのに階段でトレーニングしてました(凹)
仲良しキョウダイでいいなぁ♪ケンカしても仲良しだものね!

投稿: reine | 2007年6月15日 (金) 14時27分

あぴこさんの『そりゃないよ』。あまりのかわいらしさと微笑ましさ、それに、あぴこさんの愛情深さ故のあきらめ?に思わずにんまり♪しながら、何度も読み返してしまいました♪
ほっこり度→200%ですぅ〜♡
そういえば、うちのシェルティーchanも、よくマシンガンのようにものすごい速さで部屋の中を駆け回っては、コーナーを曲がりきれなくてスッテ〜ン☆☆っと横向きに転んでいました〜(@o@)~☆い、、痛そぅ、、
それでも懲りずに走り続け、ソファと壁の間を通り抜けたりもしていましたが、ある時突然挟まって出られなくなってましたよぉ〜(*^^*)そのときの情けなそうな顔、かわいかったです♡

投稿: cocolove | 2007年6月16日 (土) 01時31分

毎日 見に来ていますが 日に日に大きくなっていきますね。 悪戯も日に日に激しくなっていくので チャチちゃんもへとへとでしょう。
ブログを書くにはネタに困らなくて良いですけどね。(笑)

投稿: タクパパ | 2007年6月16日 (土) 09時13分

♪♪reineさんへ

早く一気に眠りたいです。もう絶対遊ばせないことにしました。できるだけ暗くしてトイレだけすませたらすぐ寝る!と・・・
チャチがウロウロ始めたら真剣に怒っちゃいます。あんたが責任もって寝かせてよ!ってね。

♪♪cocoloveさんへ

突然の走りは見事な速さですよね~うちもよくぶつかってます。家具に当たるのは平気なようだけど自分たちが出会いがしらにぶつかったときはショックだったようでお互い寝ちゃいましたよ!
歯が折れなかったかな?って心配しちゃいました
こんな文でもほっこりしていただけますか?
う~ん、今夜も寝不足覚悟でがんばります^_^;

♪♪タクパパさんへ

ネタには困らないけど“いつものペース”“平凡”って言葉が早く書きたいです~~~
まだしばらくはこんな感じですね~
タクちゃんもすっかり落ちついているしこれからを楽しみに過ごします!
すごい成長の時ですね。2.3日前の写真はもうまったく違うワンちゃんの
私一人フーフー言ってますがこれからも見ていただけたら・・って思います。

投稿: あぴこ | 2007年6月16日 (土) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外へ行きたいな~ | トップページ | 切り替えよう »