« なかなかやるじゃん | トップページ | 仲良く遊べるね »

2007年6月29日 (金)

少しでも外へ

まだ雨降ってきませんから何とかおチビたち外で早いうちに遊ばせてあげよう!って。(でも結局夕方まで降らず・・だったのですが。)

首輪の鈴の音させると外に出られるとわかってくれるようになると自分たちから近づいてくるかな?

コーヒーのミルクは砂糖混ぜるあのスプーンの音で「ちょうだい」と寄ってくるようになりましたから・・

そうそういんげんの収穫のお手伝いもしなくっちゃね!

アンディー↓

Img_3591

            ココ↓

Img_3588

人の近くにいるココは写真も撮りやすいけど好き勝手に動くアンディーはなかなかいい笑顔が撮れません。

本日の顔!

ココImg_3578 ・・・外は気持ちいいね~

アンディー・・・こんなに楽しい世界があったなんて。ヤッホー♪

Img_3575

チャチ・・追いかけられてダイエットになりそうだね~

Img_3604

|

« なかなかやるじゃん | トップページ | 仲良く遊べるね »

コメント

いよいよ お外の世界を体験するようになったんだね
特にアンディーは 楽しくて仕方なさそうだね~ 

投稿: ほたる | 2007年6月30日 (土) 04時55分

ココちゃん!かわいいー!!!!
咥えて走ってるー!にっこりポーズもしてますね!
アンディーちゃんはアクティブだなぁ♪
チャチちゃんもあぴこサンも、いっぱい走って良い運動になっちゃいますね!

投稿: reine | 2007年6月30日 (土) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかなかやるじゃん | トップページ | 仲良く遊べるね »