« 梅雨明け~~ | トップページ | 空飛びたいな~ »

2007年7月30日 (月)

天気は気にしない

暑かったかと思えば今朝は突然の雷と大雨

夜になって今もまた雷が・・・

雨量も多いしどうか水害などの被害にあうところのありませんように!!

子たちが家の中で追いかけごっこ始めちゃったので雨もあがったし外へ行っておいで~~

“待ってました”とばかりの走りでしょ?

帰ってこれるよ。まずはアンディー

そして続くのはココ

そして雨上がりだというのに・・・

Img_4212

                カエルさんのところでこんなになっちゃってるし

網戸越しで見にくいけど映してみました。暇さえあれば二人こんなじゃれあいもしてます。

明日は晴れるかな?家の連中、雨でも関係ないようですが・・ ネ!!

|

« 梅雨明け~~ | トップページ | 空飛びたいな~ »

コメント

元気いっぱい!楽しそう(*^_^*)
やっぱり、きょうだいがいるっていいなぁ♪

あんまりむちゃくちゃに降って欲しくないですよね・・
昨日も今日もすごい雷です。
チャチちゃんココちゃんアンディくんは
雷 怖くないかな?

投稿: はるか | 2007年7月30日 (月) 23時06分

めちゃめちゃ元気いっぱーい!
すごい勢いで飛び出していって、
すごい勢いで帰ってくるんですね(笑)
おうちの中で、その勢いで暴れられたら・・・大変だっ!!!

投稿: reine | 2007年7月31日 (火) 13時58分

♪♪はるかさんへ

ごめんなさい!すっかりご無沙汰しちゃって。。。
お兄ちゃんの誕生日があってそのときはもちろんカニパーティーでありましたm(__)m
雷はやっぱり恐いみたい。チャチママが吠えるとみんな一斉に吠える!って感じでして。。
元気にしてますよ~


♪♪reineさんへ

一瞬で駆け上がってくるのでこんな動画はなかなか撮れないな~って思いました。もう自由自在、疲れたらさっさと入って昼寝は家の中なんですから・・4ヶ月にしてわかってます
ほんと追いかけごっこだけは外でお願いしたいです~

投稿: あぴこ | 2007年8月 3日 (金) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨明け~~ | トップページ | 空飛びたいな~ »