« 天気は気にしない | トップページ | 本格的な暑さに »

2007年7月31日 (火)

空飛びたいな~

遊んでいてハトがウロウロしていました。

すかさず追いかけたらあ~飛んでっちゃった!!

2ワンとても興味ありそうでしょ?

Img_4128

非常に興味あるアンディーは

Img_4129

『あ~あ、あんな高いところにいる』

Img_4132

『おりておいでよ~追いかけないからさ!!』

Img_4131

『いつまでも待つぞ~~』

それなのに

Img_4130

『待っていたってムダだよ!私は遊びにいくからね・・』ってココ。

後ろ姿の頭が大好き。四角です。

そうそう、前に記事にしたホームセンターのシェルティーきのう行ったらどこにもいなくなってました。飼い主みつかったのかな?それならいいけど、そうでなければどこに??とても気になってます。

そして新しく6月前半生まれの2匹が再びあの狭いケースの中にいました。今度もいいお値段でした。2ヶ月たっていないからまだ小さくてコロコロしてます。早く飼い主さんみつかるといいけど。。またホームセンターに用もなくのぞきに行ってしまいそうです。

|

« 天気は気にしない | トップページ | 本格的な暑さに »

コメント

あ~あ~っていう表情がすごく良く出ている素敵なショットですね♪
も~メチャクチャかわいすぎです!ハトさんもこんなかわいい2ワンちゃんとなら遊んであげればいいのにー(>_<)お庭に飛べない動物でも入ってきたら、きっとず~と追っかけまわしているでしょうね(^o^)/
本当だ、後頭部が四角いですね(笑)大きくなったといってもまだまだパピイ体型なんですね。おしりとあんよの毛色の違いもしっかり見えちゃっていて、まるでぬいぐるみのよう。
ココちゃん、アンディーくんにとって初体験の夏!ですね♪

投稿: まっくす | 2007年8月 1日 (水) 20時55分

♪♪まっくすさんへ

真剣に見ているでしょ?追い掛け回すならいいけど、最後は味見?なんてことになりそうなくらいワンズになると悪さもしちゃうんじゃないかな?
いっぱい楽しんでいる毎日です。
ここまでよく育ってくれました!!

投稿: あぴこ | 2007年8月 3日 (金) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天気は気にしない | トップページ | 本格的な暑さに »