« 言い分 | トップページ | 雨上がりだから »

2007年7月19日 (木)

夏の準備

外で遊んでいたらみつけちゃったね。

Img_4091_1

セミの抜け殻。興味あったのかチャチより目になって「これなんだ?」って・・

ジメジメしていて本格的な暑さにはなっていないけどもう夏の準備はできているのですね、確かにセミの鳴き声この一週間くらい前から聞こえます

じりじり暑い夏もそこまで来ているのかな??

こちらもすっかりプールの準備?おいかけごっこして走ってくるかと思ったら遅い!ってのぞいたらこんな水飲んでるもの・・飲むならきれいな水にしてよね!

洗面器でみんなで顔つっこんで飲んでいるけど、今日偶然見ていたらアンディーは足入れてるの。水平気なのかな?プールOK?温泉もOK?なんて思っちゃってニヤリ(^^)v

でもチャチは水苦手だもんな~きっとココもダメだと思う。お出かけの場所決めも大変だわ

夜はまだまだ涼しいです

Img_4092

足に乗って寝たり

Img_4095

背中合わせだったり・・・

くっついていたいようだね☆

|

« 言い分 | トップページ | 雨上がりだから »

コメント

プール入れたら楽しいだろうね♪
優も入らせてみたいな。でもお風呂嫌いだからどうなんだろ・・・
ケント兄は、もう体験済みだけどやっぱりプールダメです。。。
セミのぬけがらって「夏休み」ってイメージだよ!
懐かしいよ~
これからみんなでいろんな所にお出かけできるといいね♪

寝る時はくっついて寝るのね~
仲良しの証拠 癒されるね~(*^^*)

投稿: miyu | 2007年7月20日 (金) 14時01分

あぴこサンちのお庭は広いから、
いーっぱい走れていいなぁ!運動不足解消ですね!
うちのマイルはお水が苦手・・・
前にプールに入れようとして、すごい暴れて大変でしたよぅ(凹)
一緒にプール入りたいんだけどなぁ・・・

投稿: reine | 2007年7月20日 (金) 14時04分

こんにちは^^
チャチちゃん、かわいい~☆
背中と背中くっつけて寝ちゃって^^
モモもすぐにお尻か背中をくっつけてきます^^
チャチちゃんも水だめですか~^^
アンディちゃんは、やっぱ男の子ですね~

投稿: toko | 2007年7月21日 (土) 15時40分

♪♪miyuさんへ

お水はどうだろう~チャチは×はわかるけど二人はどんな反応か見てみたいです~~ くっつくのは暑い季節だと思うんだけど・・・
やっぱり安心かな?

♪♪reineさんへ

そうなんだ!やっぱりマイルちゃんもお水苦手ですか。
お風呂好きだったりプール好きだったら一緒に楽しめるのにね~
まだホームセンターに残っている例のわんちゃん。あの狭いところに入れられたままだから体はココより大きいのに筋肉はなくてガリガリ。運動できるって幸せなんだよ!って話してます。わかってるかな?うちのワンたち・・・


♪♪tokoさんへ

ね~チビなのにやっぱり男です。なかなか頼りになりますよ。
それぞれの気になることが違うので吠える時も違うんだよ。これも個性ですね~もちろん3ワン一緒に吠える時はもううるさい~~~

投稿: あぴこ | 2007年7月22日 (日) 19時31分

はじめまして 北海道に住んでます我が家にも5か月になるシェルティがいます。写真を拝見させていただきまして、かわいくて(^^)サイコーですね

投稿: トップ | 2007年8月 7日 (火) 22時22分

♪♪トップさんへ

はじめまして!
のぞいてくださりありがとうございます
え~5ヶ月のシェルちゃん見たいな~
一ヵ月後か~どうなっているやら・・・
よろしかったらまた来てくださいね
どうぞよろしくお願いします

投稿: あぴこ | 2007年8月 8日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言い分 | トップページ | 雨上がりだから »