« いいかげんに決めて | トップページ | 天気は気にしない »

2007年7月27日 (金)

梅雨明け~~

やっと東海地方も梅雨明けたとニュースで聞かれました。

暑い夏、熱い夏がやってきます!!

夏休みに入ってもう一週間過ぎているんですね。

町内プールへ娘は今日出かけました。こう暑いと気持ちいいんだろうな~うらやましい~~

月末です。ワンたちのフィラリアの薬をもらいに行ってきました。

ココ  体重 4.2キロ

Img_4171

立派に育ってます

アンディー 体重 3.2キロ

Img_4173

マイペースで大きくなってます

とうとう二人(二匹)の差は1キロ

ちなみにチャチも一緒に待合室にいたので診てもらったよ。チャチの体重7.4キロ。お産の後減ってますが前の体重にもう少しですね!って。・・・ということはこのまま育つとココに抜かされる日も近そう??だね。

Img_4177

チャチ『お母さんをぬかしても私の子だからね!!』

外への出入りが自由にできるようになったワンたち。もう外にいることが多いですがそれでも疲れると帰ってきてお昼寝zzz 

Img_4170

そして目覚めて

Img_4174

暑さなど知らないお二人さんです

|

« いいかげんに決めて | トップページ | 天気は気にしない »

コメント

アンディちゃんとココちゃん、ぐんぐん
大きくなっていますね!
たくましい限り!健康にすくすく育ってくれる
ことがが一番ですよね!
チャチちゃんがchuしてる写真、とっても
すてきです~!
お昼寝の写真もバッチリカメラ目線のかわいい
写真も、すっごく癒やされます!
おうちでこんなかわいいコたちが
遊んでいたら、覗き込んじゃうかも!
毎日暑いですが、あぴこさんもわんわんずも
みなさん夏バテしないように、元気に
がんばりましょ♪

投稿: あき | 2007年7月27日 (金) 23時59分

毎日 読み逃げさせていただいていますが 日に日に大きくなっていきますね。
アンディちゃんもココちゃんの顔も 両方とも私好みです。 
この目で見つめられたら 天国です
。(笑) 

投稿: タクパパ | 2007年7月28日 (土) 09時09分

あやや・・ 大きくなってー!! かわいい!
先代犬のちびこさんにそっくりだなー・・
ブレーズないセーブルって大好き♪  かわいいな! 
お耳セット上手ねー きれいにたれてるー
私は失敗しちゃったわ。 チビキはぴーんと立ってるよ、お耳・・(トホホ)

投稿: ナイトカオ | 2007年7月28日 (土) 13時04分

わぁ(#^.^#)立派なシエルティになってきたね!!
広いお庭で3わんで走り回れて、ほんとに幸せ者だよ~(^^♪うらやましいなぁ・・。
ずーっと見てても飽きないね。
チャチちゃんと蝉の2ショット、上手に撮れたね!!


投稿: みゅう | 2007年7月28日 (土) 15時41分

ワンちゃんて、成長が早いですね~
前回の記事の時にも思ったんですが、ほぼ毎日更新してらっしゃるのに、「なんか、大きくなってる~!!」て感じですね^^
すくすく元気に育ってうれしいですね~
O(≧▽≦)O ♪
寝顔はまだまだお子ちゃまですね^^かわいい~☆
チャチちゃん、ホントにすっかりママになってますね^^
素敵なショットでこっちまで、笑顔になれますね~^^

投稿: toko | 2007年7月28日 (土) 18時57分

ご無沙汰してる間に、ずいぶんと大きくなりましたね。
毎日騒がしく過ごしてらっしゃるんでしょうね。
あぴこさんもお疲れでしょう。
これからまだまだ暑くなります。
体壊さないように子育て、気をつけてがんばってくださいね。

投稿: ぱっち | 2007年7月28日 (土) 21時57分

いつの間に・・・
もう立派なシェルティーになってきましたね。
お顔なんて、ママとあまり変わらない感じ・・・
キツネ期が訪れないような、きれいな子達だわ~~
同じに生まれて、1kの差が出るんですね~
アンディー君は男の子だから遅咲きくんなのかも(~o~)

投稿: ひなた | 2007年7月28日 (土) 22時52分

ホントにみんな大きくなって
あっという間にお母さんに追いついちゃいますね!
ココちゃんとアンディーちゃん、
同じ様に育っていても、1キロも変わってしまうんですねぇ。
もう少し大きくなったら逆転しちゃうかもですね♪
にぎやかだろうなぁ(*´∀`*)ホケェ

投稿: reine | 2007年7月30日 (月) 15時44分

♪♪あきさんへ

は~い、最近では自分たちで遊べますし産まれてすぐの泣き言がうそのような生活になりました。
二人一緒に遊んで食べて寝ますからとっても助かります。こんな寝顔の写真も撮れてしまうわけです。
あっという間に大きくなってしまった。はるちゃんとの毎日も大切に!!

♪♪タクパパさんへ

おサルみたいな顔の二人ですが。。。
元気すぎて最近の遊びはすごいです。取っ組み合いができて幸せかと・・・
のぞいていただけて嬉しいです。


♪♪ナイトカオさんへ

へ~先代シェルちゃんに似てますか・・・
耳セットも前チャチの物とお友だちの優ちゃんのお耳セットでここまでに。。
あっという間にワンちゃんになってしまいました


♪♪みゅうさんへ

何とかここまでになりました。4歳のチャチがすご~く落ちついて見えちゃいます。まだまだ甘えたいのにね。子供たちも個性が出てきて楽しんでますよ


♪♪tokoさんへ

この頃はさぼり気味ですが(^^ゞ
写真もほんとちょっと前のを見ると今と違うから使えない!って感じです。ですからここに載った写真はホカホカってことであります。
暑いのも全然関係ないワンたちで子供と一緒です


♪♪ぱっちさんへ

わ~来てくださったのですか?
ありがとうございます
辛い時なのに私の方が励まされてしまって申し訳ないです。
命の大切さ考えさせられながら振り回されてます。今を大切に過ごします!!

♪♪ひなたさんへ

食の細い子はやはり小さいってわけですね。。。
とってもよくわかります。いつもココには「あなたはもう少し気づくのが遅かったらいなかったかもしれないのよ!」って話をするんです。でもそんなこと聞かずにご飯に夢中になってます
キツネっていうよりサルですよね~~


♪♪reineさんへ

間違いなくココがチャチを抜かすでしょうね。時間の問題です。足の太さもココの勝ちですから・・・
顔もチャチのがほっそりしているしね。それでも親子関係は逆転しないものね~とっても不思議ですよ!!
とにかくにぎやかよ~~

投稿: あぴこ | 2007年7月30日 (月) 19時33分

ココちゃん、大きいのね。チャチちゃんを抜きそうだね。チャチちゃんは小さいものね。アトム太っちゃったのよ。ダイエットと結晶も治さなくっちゃ。ふたりともいいお顔ですね。

投稿: ミルクママ | 2007年7月30日 (月) 21時02分

♪♪ミルクママさんへ

ココは大きくなりますよ!すごい食欲ですから。健康であればOKです
やっぱり子供時代はよく動いてます。大人になると動きも少ないしどうしても太り気味になっちゃいますね。これは私にも言えてます。
アトムちゃんどうぞ早く結晶消えますように!
うちも最近検査していないけど大丈夫かな??

投稿: あぴこ | 2007年7月30日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいかげんに決めて | トップページ | 天気は気にしない »