« 仲良く遊べるね | トップページ | 少しでも晴れれば・・ »

2007年7月 2日 (月)

ずっと家の中でした

雨模様の一日。雨があがったね・・とおじいちゃんチャチを呼びに来てお散歩へ連れて行ってくれたらいきなり土砂降り!

いつもお任せの私もさすがに傘を持って迎えにいきました。チャチとおじいちゃんは屋根の下で雨宿りしてました。なんかかわいかったよ!

「あんなに晴れ間があったのにな~」って自分が連れてきたこと間違ってないよ!って言いたそうで。

チャチもしっかり顔の周りの毛がフリフリになっちゃったね。

ちゃんと拭いてもらって家に入りました。

窓のすき間から外をうらやましそうに見ていたおちび二人・・・一緒に庭に出さなくてよかった~~

ご飯の待て!がもっと進化して待てるようにまりました。人がかかえていなくても待てるようになったのです

この二人にとってはこれでもがんばってます(#^.^#)

Img_3647

「待てだよ!座って!」

この視線はご飯の入ったお皿があります

Img_3649

視線が下になりました。少し待ってもらいましょう!

Img_3650

よし!です。

Img_3655_1

家の中でもいっぱいおいかけごっこしていたもんね。疲れたのかな?ゆっくりお休み~~

それぞれのパチリ☆

Img_3643

後ろ足めいいっぱい伸ばしてテーブルに手をかけてます。もちろんこんなことするのはアンディーだよ

何かお目当てあるのかな??

Img_3636_1

外に出たいんだけど・・・

つまらないからチャチママを追いかけて足噛み付こうとして怒られちゃった

こうやって見ると鼻が伸びてますね~

|

« 仲良く遊べるね | トップページ | 少しでも晴れれば・・ »

コメント

なにこのシンクロぶり!(≧▽≦)かわいい~~~
おすわりも待ても上手になって、お顔もだんだん
おねえちゃんおにいちゃんになってきましたね♪
今朝は私も途中で雨にふられ、30分どしゃぶりの中を
歩いて帰ってきました。リッキーがトリのような姿に(ーー;)
おじいちゃん、おんなじことしてるのがここに居ますよ~^^;

投稿: はるか | 2007年7月 2日 (月) 22時57分

♪♪はるかさんへ

動画でお見せしたいと思うのですが途中立ったりしたときに「おすわり」の声が恥ずかしくて・・もう少しおだやかにいえるようになったら録ります。そっか。シンクロね~なかなか視線もあってますしね。
もうおじいちゃん懲りちゃって完璧に雲なくならないと連れて行ってくれないんじゃないかな?なんてね。チャチ大好きだから今日も連れて行ってくれることでしょう。

投稿: あぴこ | 2007年7月 3日 (火) 08時19分

やっぱり
兄弟ですね~。
そっくりで可愛いです。
待て中の真剣なお顔も
ゴメンネ、可愛く過ぎて
笑っちゃった~♪

投稿: フェアリーママ | 2007年7月 3日 (火) 11時06分

お座り姿がなんとも愛らしいですね。
これからどんどん鼻が伸びてきて
あともう少ししたら「ナニ犬?期」に入りますね(笑)
でも二匹で寝ている姿は産まれた時と同じですね!
本当によくここまでしっかり育てましたね。
チャチちゃんもあぴこさんもお疲れ様でした。

投稿: 福耳 | 2007年7月 3日 (火) 11時32分

えらーい!えらいよ!ココちゃん、アンディーちゃん!
マイルなんてちっとも待て出来ないのにぃ(笑)
雨の日はお散歩できなくてつまらんねぇ。
顔が長くなってきて、段々お母さんに似てきたネ!!かわいい!

投稿: reine | 2007年7月 3日 (火) 16時38分

思わぬお天気のイタズラに、おじいちゃんとチャチ、かわいそうだったね。。。

ココとアンディー♪
待てもちゃんと覚えてくれましたね!エライぞ~♪
待てする姿、必死な様子でかわいい♪

アンディーのお座りの仕方って、お尻からペタって座ってる?
この座り方もかわいくてハグハグしたいです( *´艸`)ムププ 

投稿: miyu | 2007年7月 3日 (火) 17時00分

♪♪フェアリーママさんへ

こうやって写すと特に似て見えます。
それでも話をしていくと理解できるようになりますね~
チャチでもやってきていたのにとっても新鮮です!
笑ってやってください。こんな時期もう少しですから・・

♪♪福耳さんへ

そう言っていただけると疲れもす~っと抜けていきます
手のかかる時期ももう少しかと思うとさみしくなってきますが。
がんばります!!


♪♪reineさんへ

もう写真も昨日とでは別人(犬)になってます。それくらいすごく日々変わってます。顔ももう少しするとチャチと同じ長さになるよ。今もココはチャチよりむっくりしているかも・・
よく食べるもん!絶対逆転しますよ、見ていて~

♪♪miyuさんへ

必死さわかりますか?
このアンディーがシャイでね~なかなか捕まらないんだよ。
言うこと聞かないってことなんですが・・
これからちょっと{おいで!}で来るようにしなくてはいけません。
怒られながらになるかな??

投稿: あぴこ | 2007年7月 3日 (火) 20時25分

チャチちゃんとおじいちゃんの雨宿りって
かわいいだろうな~
想像してほのぼのしちゃいました。
アンディーくんもココちゃんも大きくなりましたね
いつも二人同じポーズでかわいいです☆

投稿: くぅ&ぽての母 | 2007年7月 3日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲良く遊べるね | トップページ | 少しでも晴れれば・・ »