« 夏の準備 | トップページ | いいかげんに決めて »

2007年7月22日 (日)

雨上がりだから

チャチは外へ行っても自分で戻ってきてくれるから自由に行ってらっしゃい!って外へだしてあげられるけどチビちゃんたちはね~

それなのに、チャチが出るのを待っていてふと見たら三人ともいない!

あ~全員で外へ行っちゃったんだ~

探しに行きます。首輪~~~~♪ってね。

いたいた・・・

やっぱりこうなることはわかっているよね。

雨上がりだもん!!

見事に二人の顔はイタズラ小僧に・・・体中泥だらけでした(^^ゞ

もうチャチは草の中に入って喜ぶおこちゃまではないんだよね~

まわりをウロウロしても遊ぶっていう感じではありません。4歳になると落ちつくのですね~

Img_4079

↑アンディー

Img_4088

↑ココ

午後はすっかり暑くなりました。お兄ちゃんの試合があるのでみんな応援に出かけちゃうからワンたちは庭に放したまま・・・

好き勝手にあそんでいることでしょう

おかげでニッコニコの顔だよ(ただ暑いだけ・・・のようですが)

Img_4120

↑アンディー

Img_4111

↑ココ

Img_4110

↑チャチ

|

« 夏の準備 | トップページ | いいかげんに決めて »

コメント

チャチが すごく大人に見えちゃう。
そう思うのは きっと私だけではないですよね~~

投稿: ほたる | 2007年7月22日 (日) 21時09分

みんなめっちゃ楽しそうに遊んでるー!(笑)
びっしょりになって・・・ププ―(*゚艸゚)―ププ
最後のお写真はみんなニコニコ顔ですねー♪
マイルもここんとこ雨だったので、お散歩行かれなくて寂しそうです。
今夜はいっぱい行かなくっちゃ!

投稿: reine | 2007年7月23日 (月) 15時04分

ご無沙汰しています。
久々に遊びに来たら・・・ハイパーに磨きがかかっていてびっくり!(笑)沢山走り回れて、お留守番もお外でできて、お母さんと一緒の環境なんて本当に幸せだわぁ~!

投稿: 福耳 | 2007年7月24日 (火) 11時40分

♪♪ほたるさんへ

やっぱり落ちついてますよ。でも大きさ的にはもういい勝負!!

♪♪reineさんへ

雨もいやだけどこの暑さもお散歩するのは人も大変ですよね~
わが家は本人たちの意志に任せて運動してもらってますので雨でも晴れでもOK
そのかわり好き勝手にすればこんな顔ありです
でもでもニコニコ顔は大好きだよ~

♪♪福耳さんへ

どうもいらっしゃいませ。
とても4ヶ月前にチャチのお腹の中の子たちとは思えませんでしょ?ふと手のひらサイズが懐かしくなってます


投稿: あぴこ | 2007年7月27日 (金) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の準備 | トップページ | いいかげんに決めて »