« 少しでも晴れれば・・ | トップページ | さすが家族 »

2007年7月 5日 (木)

首輪つけて外へ出よう

外に行くときは鈴のついた首輪をしていきます。ちょうど外へ出だして一週間になるでしょうか?きのうあたりからこの首輪についている鈴の音をさせると近づいてきて、まるで『つけてください!』って言ってるようにおとなしく首輪をさせてくれます。

何だかそれだけでとってもわが家の約束一つできたようで嬉しくなっちゃってます

きのうは雨が降る前に外に出てよかったよね~

ご機嫌ちゃんなココ。ニコニコしながらこれでもかくれんぼしているの。もちろん鬼だよ!!

Img_3711

アンディーはどこかな??

かくれんぼ上手なアンディーです

Img_3717

ウシシ、見つからないぞ!って目でしょうか??

|

« 少しでも晴れれば・・ | トップページ | さすが家族 »

コメント

あはは!ほんっと楽しそうに鬼ごっこしてるねぇ( *´艸`)ムププ 
アンディー、息を潜めてお目目で様子を伺ってるのかな♪
かわいい!(〃▽〃)
今日は晴れたね!暑いけど今日もいっぱい遊ぶんだよ~

投稿: miyu | 2007年7月 5日 (木) 10時09分

鈴のついた首輪をしてるのか~♪
かけっこしたら、鈴の音もいっぱいなりますね!!!
マイルもお散歩に行く時のハーネスを見せると、
自分で立ち上がって腕を入れるんです!
ワンコって賢くてかわいいですよねぇ♪
アンディーちゃん、カクレンボ上手なのね♪

投稿: reine | 2007年7月 5日 (木) 17時08分

♪♪miyuさんへ

とにかくどこでも入っていっちゃうからね~
かくれんぼ大好きだよ。おかげでいつまでたっても家に入らないわけ・・そろそろ呼んで来ないと怒られるのだ~~かわいそうだけどしかたない!!


♪♪reineさんへ

かわいいよね~お出かけしたいってわかるよね。マイルちゃんもおりこうさんだ(^^)v
鈴は大事!だってどこにいるのかわからないんだもん。耳をすませて場所をチェックなのよ。たいていココは人の近くにいるけどアンディーはね、あっちで音がしている!ってホッとするわけ。
それでも首輪に慣れてくれればいいです。チャチは動かないもの。いやいやしかたなく・・・です。

投稿: あぴこ | 2007年7月 5日 (木) 19時59分

こんばんは。とっても可愛くて見入っちゃったよ。なんともいえないわ。鈴つけているのね。2匹だと二人で遊ぶからいいよね。

投稿: ミルクママ | 2007年7月 5日 (木) 20時14分

♪♪ミルクママさんへ

勝手に遊んでくれるって助かります。ブンブン走るのも本人たちだし・・・いいこともありますね(^^)v
チリン、チリン♪音させて今も遊んでますよ~~

投稿: あぴこ | 2007年7月 6日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少しでも晴れれば・・ | トップページ | さすが家族 »