« 朝から外ですか? | トップページ | お出かけ »

2007年7月15日 (日)

再会

きのうはまたまた優ちゃんとケントくんが遊びにきてくれました(^^♪

台風来る前でよかった~~

子たち二人は大きくなって成長も見られるけど残念ながらチャチママの人見知りはほんと治らずこりゃダメですね~

遊んでいる姿たくさん写真に撮りたいのに。。。

今回お耳セットを持ってきてくださったのです

アンディーが・・って言っていたのに最近ココの左耳がピーンとなってきて

さっそくmiyuさんにセットしていただきました

優ちゃんも参加です。「どれどれ?見せて?」って言ってるみたいです

Img_3935_1

Img_3938_1

ワン大好きなパパさんとmiyuさんにいっぱい遊んでいただきました。ありがとう!

↓そうそう前回お兄ちゃんケント君に怒られてしまいそれからのショックを今回は解決できました。

Img_3939_1

Img_3948

↑朝早かったせいもあり最後にはみんなお疲れモード・・・

ケント君もこの通りちょっと(-.-)zzz う~ん、かわいい~~

何とか5ワンで撮影できて・・Img_3950_1 (目が光ってしま                

                             

ったけど)

次はココさんが一番大きくなっているかもよ!

ぜひまたお会いしましょう!!

雨の中どうもありがとうございましたm(__)m

**  **  **  **  **  ** ** **  ** ** 

台風で災害に遭われた地域の方々もたくさん今回もいるようですが幸いわが家の方は台風そのもののパワーも小さくなって風の強さは感じなくてすみました。でも雨が長いこと降り続いたために川が氾濫して床上・床下という場所もあったようです

その後の片付けも大変だと思います。。。

12時半の空と富士山

Img_3959

Img_3960

            この後台風を取り巻いていた後の雲が来てこんなに青空はなくなっちゃいました

“晴れたら外”のわが家のわんたち

Img_3999

いつもこの場所で代わり映えしないね~~

Img_4003

チャチも笑顔。蒸し暑くなっちゃったもんね!!

|

« 朝から外ですか? | トップページ | お出かけ »

コメント

よかった、ニュースを見ていて、あぴこさんち大丈夫かな?
って思っていたのです。今度は地震だし。
こまかい復旧作業や被災された方のその後生活、
もうちょっと援助してくれたらいいのになって思いますね。
5ワン揃ってのお写真、とってもよいです♪
こうして見ると、ココちゃんとアンディくん、大きくなりましたね~!(≧▽≦)

投稿: はるか | 2007年7月16日 (月) 12時48分

関東甲信越地方は直撃かも、ってニュースで見て
心配していたのですが、
あぴこさんチは被害がなくて安心しました。
でも台風に地震、、、ほんとうになんだか不穏なこの頃ですよね。
大阪は今日は地震がありました。

5わんそろっての記念撮影、バッチリ☆ですね♪
本当にココちゃんとアンディちゃん、ぐんぐん成長して
います。でもやっぱりまだまだパピーちゃんでかわいい♡
チャチちゃんがすごく”お母さん”に見えます!

投稿: あき | 2007年7月16日 (月) 22時59分

台風大丈夫だったのね。思ったよりたいしたことなかったかな。地震もあって大変よね。
優ちゃんたちが来たのね。5ショットいいです。みんな可愛いわ。チビちゃんたち、イッチョ前だねぇ。

投稿: ミルクママ | 2007年7月17日 (火) 21時08分

こんばんわ☆
またまたみんなに会えましたね♪
お世話になりました。
台風の被害もなくココもアンディーも初台風体験問題なしだったようで安心しました!
お兄ちゃんとケント、仲直りできてよかったよ~
また遊んでください!!!

投稿: miyu | 2007年7月17日 (火) 22時51分

♪♪はるかさんへ

台風は大丈夫でしたよ。でも床上になったお友達の家もありましたからそれはほんと大変なことです
それにもまして地震はもっともっとお気の毒で・・・
ひとごとではないのです。。。
こんなに平和にしていていいのだろうか??

♪♪あきさんへ

チャチはすごい母ですよ。子が横入りして食べにきても怒らず譲ってます。どんなに大好きな物でもね・・・
わがままいっぱいなワンたちを見るとおこちゃまだな~と思います。許せちゃうけどね。
もう私は見守ればいいけどあきさんはまだまだはるちゃんにいっぱい手をかけてあげなくっちゃね。。。かわいいも~ん。
私も手はかけないけど目はずっとかけていくよ!!


♪♪ミルクママさんへ

何とか無事に通過してくれました。
地震もあって恐いな~ってつくづく思ってみてます。不自由な生活している方々たくさんいますもの。。。
のんきで申し訳ないみたい
でしょ~~いっちょまえなんだよ。吠えてみたりね・・
すくすく育ってるけどしつけがまだまだであります

♪♪miyuさんへ

こちらこそです~
天気がよかったら部屋にこもっていなくてすんだのにね~
外だったらもっと違うみんなの姿見えたかもしれないけど、また次があるはずだからとっておこうか!!
台風でも地震でもこのワンたち連れて・・になるからね~
考えちゃいます。しっかりいろいろ備えておかねば・・・

投稿: あぴこ | 2007年7月19日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝から外ですか? | トップページ | お出かけ »