« さすが家族 | トップページ | できたできた »

2007年7月 7日 (土)

私だって

ココが階段上がれるようになりました。上がれなくても何も問題ないわけですがチャチとアンディーの二匹が簡単に自分で上っているのをうらやましそうに見ていたので頑張った(?)みたいです

      アンディーが頑張ったね!って言ってるようですよかったね。しかし・・・・

Img_3659

下りられないのであります^_^;

      ココの勘違い。ワンちゃんにはよくあることですがやっぱり家のこたちも!ですのでいちおう録ってみました。向こうに誰かいるって怒っているんだけど、自分の姿だよ。これはココばかりではなくアンディーもよく怒っています。あ~勘違い!!

今日は世の中七夕さまですかね。わが家のあたりでは旧でやりますので・・・お飾りは来月に!

でもお願い事はこっそり・・今日もお願いしちゃおうか。

みんなが幸せでありますように!!って☆

|

« さすが家族 | トップページ | できたできた »

コメント

日に日に出来る事が増えてきて成長著しいですね♪
何にでも興味深々で「人間の赤ちゃんと同じなんだな~」って。
目も離せなくなるけど、可愛くて仕方ないですよね
私も第二の子育てしてる様な感じでしたよ^^

投稿: volvol | 2007年7月 9日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さすが家族 | トップページ | できたできた »