« 痛いな~ | トップページ | 朝から外ですか? »

2007年7月12日 (木)

すきをみつけて

台風も近づいているし今日も外遊びはダメかな

ちょっとそこまで出かけるからって3ワン連れてお出かけ。

旦那さんが運転で私は後部座席でおかかえワン状態。

車で5分くらいだけどまあ落ちつかない・・・・

運転中もチャチママが気になるらしくママのところへ行きたいけど行かれないし・・抱っこも飽きちゃうし。

これも訓練が必要だな~

後ろの席におとなしく待っているワンちゃんみかけたことあるけど素晴らしいことですね。つくづく感動!です

3ワン一人ではとても連れて歩けないな~なんて思ってしまった。

家について雨もあがったしちょっと遊ばせようか!

Img_3867

草は雨で濡れているのに・・やっぱりここですか??

Img_3870

もちろん家に入るときはむりやりタオルで拭き拭きでした

Img_3845

もう外には出られないの?

『雷なったかと思ったらすぐどしゃぶりだったでしょ?

今日はあきらめて!』

Img_3847

            しかたない、家で遊ぼうか!

おう~~おもちゃとおやつだ!!

『フンフン、いい匂い』

         ありがと!はなままさん!!

ちょっと恐いアンディーはなかなかおもちゃに近づけなくて・・・

このあと追いかけごっこにかわるのも時間の問題です!二人なら雨だってつまらなくないようです。

Img_3810

疲れたら一緒に寝るもん☆

そして、このカーペットも二人トイレ大丈夫になってきたからはずそうかな。台風行ってしまったらね!沖縄に接近中、どうぞ皆様気をつけて!わが家の方は15日かな??

|

« 痛いな~ | トップページ | 朝から外ですか? »

コメント

台風すごい事になってますね~
すっかり、お外が大好きになってますね~^^
この前は、ちょっとビビリぎみだったのに(笑)
兄妹はいいですね~^^
遊び相手にもなるし、一緒にいると安心^^にもなるし(^▽^)
毎日の成長が楽しみですね^^

投稿: toko | 2007年7月13日 (金) 10時22分

ああ遊んでくれてるー。
まだ噛み方が、甘いねーー。
うちならとっくに破壊してますよ。
台風、来ないといいけどね。

投稿: はまのはなまま | 2007年7月13日 (金) 12時59分

雨の日はお外で遊べないからつまらないですよね(´-ω-`)
だけど、アンディーちゃんもココちゃんも、おまけにチャチちゃんもいるから
みんなでとってもにぎやかそう!楽しそう~♪
台風、大きな被害にならないといいですね・・・

投稿: reine | 2007年7月13日 (金) 17時42分

♪♪tokoさんへ

すっかり外にも慣れ、どんどん行動範囲が広がってます。
なかなか戻ってこなかったりほんと困ったもんです!!
でも二人でいるってことはチャチママとのかかわりとはまったく違うんだよね。おかげで私たち人への頼り方も違うね。淋しい気もするけど助かる方が多いかも・・・

♪♪はまのはなままさんへ

遠慮がちに“ありがと”しちゃったよ~。
二人の反応がおかしくてね~
まだ恐いのね、おもいっきり運動会しながら踏んだ時は飛び上がっちゃうんだよ。大切に使うように話をしたから(?)いつも遊び道具の中にいるかと思います。どうもでしたm(__)m


♪♪reineさんへ

もう人が小さくなっているよ。動きたいんだもん。追いかけごっこ大好きだしね・・・
しばらくはこちらが我慢します。晴れたら一日中外だよ!!なんてね(^^♪

投稿: あぴこ | 2007年7月13日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛いな~ | トップページ | 朝から外ですか? »